Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 未亡人と町内会の草むしりが縁で

2017-04-11 (Tue)

未亡人と町内会の草むしりが縁で

 ボランテイアで町内の人達が、学校の周りの草むしりをさせられました。ほとんど奥様達でした出て来たのは仕方が無しに草むしりをしていると、未亡人の人が知り合いの奥さんに生活費が足りないので何か、いい仕事ないかしたと話しをしているのです。

 俺も冗談半分に奥さんにどのくらい欲しいのと聞いたら??アラ影さん私にお小遣いをくれるの、いゃぁー皆さんの前では言え無いよ・・「そうだわねフフフ」草むしりも終り其々家に帰って行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥さんと俺は家が、近くなので二人で家に向かう途中さっき言った事は冗談なのと奥さんが、言って来たので本気だよ。そうなの影さんは私に何を期待しているのセックスだよ、れで私にいくらくれるの、奥さんはどのくらい期待しているの

 そうね月に片手かしら・・凸凸5万円だね・其れにするよ。商談成立ね、お願いしますね影さん・・解かりました宜しくお願いします。影さんは私とセックスするのにゴムをつけるの、其れとも生でするの、奥さん生でしたいです。

 いいですか、其れなら避妊をしなくてはいけないわね、ビルの代金貰えるかしら、そうすると5万5千円ですか凸凸そうね其れでいいわよ、生理がくるから7日後ね。

 息子と娘は元主人と暮らしているからホテル代も、もったいないでしょうから私の家に来て、21時過ぎに来てちょうだい・・7日後、奥さんから電話が、来ました。

 大丈夫だから来てちょうだいと・・凸凸さっそく奥さんの家に行って寝室に入って行きました。奥さんは中から鍵をかけて寝室に入ってきました。奥さんは裸になり「ダブルベットの布団の中に・・」俺も裸になって布団の中に入ったら奥さんが、抱きついてきて舌を絡ましてきた。

 キスをしながら、チンコをマンコの中に入れていった。腰を動かしながら奥さん気持ちいいと囁きながら抱きしめた。奥さんも気持ち良さそうに声を出しながら悶えている。

 奥さんを抱きながら、どのくらい時間がたったろうか、奥さん出すよ・・私も影さんと、いくわ」出して・・ぁぁ~~ぁぁ~~奥さん出る~ぅぅ~~影さん帰るの、良かったら泊まっていっても良いわよ、

 そのかわり他の人に見られるとまずいから、生ゴミを出す後ろ戸から出てね・・と言われ部屋を後にしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05