Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 主人の部下に好きなようにされたHな告白

2017-04-10 (Mon)

主人の部下に好きなようにされたHな告白

 私は39歳で42歳の某会社の3週間前に係長に昇進内定頂いた主人と○6歳の息子が居る主婦です。3週間前に,主人の昇進祝いに部下の方が、ワイン、日本酒、ビール、シャンパン等を持参頂き、

 皆さん電車なので多いに飲みましょうと、持参のお酒に私の家から日本酒ビール等出して、主人は弱いので、8時過ぎにはもう俺はダメや、お前達、ゆっくり飲んで、帰ってくれと言い、自分はさっさと風呂入り寝てしまって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 残った私は部下のお世辞で、奥さんスタイル抜群で顔は若村真由美に似て超美人だし係長が、羨ましいとかお世辞ばかり並べて、主人の変わりに私に、めちゃくちゃ注いで、私は、もう9時頃にはダウンで、

 皆さんが帰りますと言ったのだけはチョット覚えてたのですが、片付けも出来ず、居間でぐっすり寝てしまってて、12時過ぎに目が覚めて、起きようとしても足が立たなくて、でも下半身に異常感じで、

 見るとパンテイが片足のしたに引っかかってて、マンコはまる見えで、マンコの入口の下のジュウタンには男性のお汁が、沢山有り、私は直ぐに誰かにファックされたと気づき、全然検討もつかないのですが、主人は避妊考えて、

 腹に出すので主人では無いと思い、テーブル見ると、メモ書きが有るのです。メモ書きには、奥さん受け入れて頂き、嬉しくて奥さんが燃えて下さり大変幸せです。僕の一生の思い出にします。と書いて有り名前が有りました。

 1番若い、25歳程の男性で、私はほんのり記憶が残ってる感じで男性と抱き合ったような、そうで無いような、記憶が、あいまいで、でも中には男の人のお汁が入ってるのでセックスしたのは間違い無いと思います。

 主人には言えず、凄く悩み、朝主人は7時前に出掛けるので、精一杯普通に送りだし、息子が高校に行く時間は8時なので、息子にご飯食べさせてると、息子が、恐ろしい事を口走ったのです。

 お母さんお父さんの会社の人と不倫してるのって言うのです。私は全身に震えがきて、何故って聞くと、昨日の夜、二人で抱き合ってエッチしてたの僕見たんだよ。お母さん、もっともっととか言って抱き着きキスしてたよって、

 もう私は身体から力抜けて、どうして良いかわからず、息子が学校に出てから、悩みに悩み、掃除、洗濯、等をする気力も無くなり、台所だけ片付けて昨日風呂入って無くて、主人の部下に汚されて身体洗いたくて、風呂に入り、寝てしまいました。

 15時前に息子が学校から帰って来たのも、わからず寝てると、息子が、お母さんどうしたのと聞くので、ハッと我に返り、息子に昨日の事、お母さんはあの人に犯されたのよ、酔っ払ってて覚えて無いのよ、

 お願いだから、お父さんには言わないでねと、息子の手を握って、抱きしめると、息子も男でして、ズボンが性器で尖んがってて、私が抱きしめた時に私の腹の辺りに当たってるのです。

 息子は抱き寄せてる身体をゆっくりと私の寝てた布団に倒すと、いきなりキスするので、ダメよ親子でしょ、ダメと口を離すのですが、力も強くて、次は耳元で今日だけ、お願いとささやくのです。

 でも親子だからダメなのよと言うのですが、お父さんの会社の人とはエッチして、息子の僕はダメなのって、言われて、私は抵抗力を失い、息子は私のパジャマを全部脱がして真っ裸にすると、お母さん凄く綺麗だと自分も脱いでしまい、もう私は観念して、

 今日だけと、息子が乳房を吸い、マンコ舐めて、とうとう、チンコが、私の中に入って行くのです。もう息子の身体と繋がった罪悪感で身体が硬直状態で、息子が、なにしてるのかも覚えていないのですが、チンコが入って、いくのが感じると、

 実の息子のが入ったと、ドキドキもほんの何秒かで中で出してしまったのです。息子がチンコ抜いても、何が起きてるのか判ってる用でわからないのですが、結果だけは、息子が部屋から消えた後の私の体内には息子の汁が残っていました。

 まずチョット時間が経ち主人の帰る頃には落ち着きも少し戻り、主人に電話で、二日酔いで今まで寝てしまってたので夕食用意出来て無いので外でお願いと、言い、私はセックスした事も重大ですが、1番の心配は妊娠でして。

 私と息子はインスタントラーメンで食事済ませて、主人が7時頃帰り、風呂上がると、主人に部屋に誘い、主人に求め、セックスしました。いつものように主人が逝く時抜こうとするので、貴方中で出してって、言うと、主人は出してしまって、

 お前妊娠はスタイルとか悪くなるからもう子供産まないと言ってたじゃ無いかと言いますので、でも私も40歳近くなので子供一人では、可哀相だしもう一人出来れば欲しいのと言い、40歳過ぎると高齢出産で危ないけれど、

 今なら大丈夫だから産みますと言い納得させて、この3週間避妊無しで頑張りました。一週間前予定のの生理は遅れてるか、妊娠かどちらかです。ひょっとして息子の???部下の???この二つが嫌ですが、堕胎は嫌ですので、妊娠してれば産みたいです。

 たった一回づつで生理10日前です。チョット危ないのですが、経験多い方、どうでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05