Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 膝に乗って入れました

2012-09-07 (Fri)

膝に乗って入れました

 高校3年生になると男の子は免許取り行きますよね。なのはの地元の男の子が免許を取り、夏休み男3女3人でドライブに行きました。台風が来ていると予報でやっていたのですがお構いなしです。5人乗りの車なので1人は定員オーバー。だからイチバン小柄な私が後部座席の3人の膝に順々に乗っていました。

 後部座席には女の子二人と男の子一人が座っていました。その男の子はSと言って、小中学校一緒だったんだけどあんまり親しくなくて、なんとなく遊んでる感じでした。だから膝に乗るときもちょっと緊張しました。だけど意識してるって回りにばれたくないので普通に乗っかってはしゃいでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ドライブは延々4~5時間、河口湖の方までいっちゃいました。Sの膝に乗っている時、急ブレーキをして私が前に吹っ飛びそうになりました。そのときSが咄嗟に後ろから抱きしめるかたちで助けてくれたんです。でもそのとき咄嗟だったから片手が私のおっぱい掴んでいたんです・・・。

 夏で薄着だったから感触がリアルでドキドキしました。その時は、なのは「ありがとう」S「いや・・・ごめんな」みたいな感じで終わったんですが、その後Sくんのアレが勃っちゃったみたいでお尻に感じるんです。そのあと、やはり台風が直撃、道路も水が増えてきて、このままじゃヤバイってことで車を2階建ての駐車場に預け、どっかに泊まろうということになりました。

 民宿はまわりにあったのですが、どこも台風のせいでいっぱいみたいで断られてしまいました。それで少し離れたところにラブホがあり、結構高くて空きがありました。6人で一部屋借りたかったのですが、当然駄目でグーチョキパーで組み合わせをきめました。すると女の子二人、男の子二人、なのはとSの組み合わせになりました。

 今までみんなで泊まりとかもしてて変なことはなかったので他の子たちもふざけて「Hすんなよー」って感じで普通に部屋に入っていきました。部屋に入るとSは「シャワー浴びる?オレ外で待ってる」といいました。気を遣わせたくなかったので「いいよ。覗かなきゃ(笑)」と言うと「のぞかねーよ」って感じでシャワー浴びました。

 するとさっきの私のおっぱいを掴んだSの手、おしりに感じたSの勃ったアレを思い出して、Hしたくなっちゃった。Sの性格上覗きは絶対しないし・・どうしよう・・って思った結果私が思いついたのは、ちょい命がけ、風呂場で転ぶ作戦です。いきなりすっぱだかも色気ないと思ったのでシャワーを浴び終えてタオルを巻いた状態で決行です。

 やっぱ転ぶのはコワイので(笑)シャンプーリンスをガッと投げてスゴイ音をさせました。で「いたーーいっ」って叫びます。  するとSが「どうしたぁ?」って外からかけてきました。「足打ったー、きてー」というとそろそろ入ってきました。そんで「ここ打った」とどこもぶつけてない足を見せつけました。

「どこだよ」と真剣にSは見てくれます。で見上げた瞬間タオルの奥が見えたのでしょうか。「とりあえず服着てよ」って言われて出て行ってしまいました。正直私って魅力ないんかなってショックでした。でSが出ていったので服を着て風呂場からでるとSの姿がありません。どこだーってふとトイレを空けると(ラブホのトイレってカギないところあるよね)Sがしこってました。

「うわぁ。はいってくるなよ」というSに興奮しちゃって、私からキスしちゃいました。すると「おれら地元だし駄目だよ」と言います。「ウルサイ」と言ってなのははTシャツまくりブラをずらしおっぱい見せつけました。すると「もう知らないぞっ」っていってベッドに連れて行かれて倒されました。

 そこからのSは超Hっ。「さっきおまえのおっぱい掴んでから、おまえのおっぱいずっと想像してたんだぞ」って言いながら両方のおっぱいを揉みながら、なのはの顔とおっぱいを間近で見ています。そしてチクビをちゅーって吸い上げたりべろべろしたり・・。

「チクビたってきた。おまえのおっぱいカワイイ」って言ってくれました。手は下着の上からワレメを撫でています。毛が薄め(てゆうかすいてた)だったのでクリも刺激されて超キモチイイ。「なのははどこ感じるの?」ってくりちゃんいじってきます。 「そこぉ」って言うと「おまえHだな」ってパンツ下ろしてきました。

 そして足の間に入ってきてなのはのオマンコを見ています。「おれ女のおまんここんな近くでじっくり見るのはじめて」といい指でクリを刺激します。「あぁっ」て言うと「普段のおまえからは想像できない声だすんだな」っていってオマンコをねっとり舐めて来ました。でもすぐべろべろ激しくなめてきました。

 なのはも我慢できなくてSのをしゃぶり69です。Sのは超太くて固くて興奮しまくりました。Sは私のくちいっぱいにSのをしゃぶりながら漏らす声に我慢できなかったようで「イクっ」ってすぐイッちゃいました。そのあと私も昇天・・・。結局この日はHはしなかったんですっ。

 だって二回戦しようってときに隣の部屋から他の二組から電話が来て、それどころじゃなかったんだもん。Sとはこの日をきっかけに意識し合うようになり、しばらくしたあと付き合いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06

Comments







非公開コメント