Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › あぁ~看護師さんとしたい告白

2017-03-31 (Fri)

あぁ~看護師さんとしたい告白

 僕が事故をして病院に入院していた時のことだ♪ 僕の怪我はそんなにひどくはものの、3日程度入院しなければいけない事に、そして僕がその入院生活で憧れいた事が・・看護師とのSEX

 エッチな話でよく耳にする、看護師とのSEXを僕は心なしか期待していた。1日目時計は深夜に回り看護師の見回りの時間がきた、期待はしていたもののどうやって話かければいいかまったく分からず


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 心臓の音と看護師のカーテンお閉める音でその日は終わりました。こんなにも看護師と関係を築くのは難しいものかとリアルを知りました。

 そして目をつけていた看護師に思い切って話かける事に「今日の夜僕の病室に来てくれませんか??」と、すると看護師は気まずそうに「分かりました」と僕は覚悟きめました、女性なんて押し倒しパンツの中に手を入れればたいていはやれます。

 僕は静かに深夜の見回りの看護師をまつ事に、そしてその時はやって来た。「ガラッ」そーっと近づいてくる看護師、今だ!!僕は心の中でタイミングみはからい看護師を引き寄せベッドに倒した。

 そして僕は興奮倒したときの看護師の「キャッ」がまた可愛らしい。そして看護師の足元にはカーテンの隙間からの月明かり。これがまた僕を興奮させました。カーテンがゆれて月明かりが看護師の顔に差し掛かった。

 なんて可愛い表情なん…えッ??誰??誰このおばさん…僕の興奮は一気に冷めた。僕はつい「え??誰??何しにきたの??」と聞いた。「見回りですよ!!」と当たり前の言葉を返された。

 僕はとっさに「ああ!!泥棒かと思っちゃいました。」と意味分からない事を言ってしまった。「早く寝てください!!」と慌てて出て行く看護師、いやもうおばさん。僕はその夜携帯の動画をイヤホンで見ながら一日を終えた。

 そして僕が目をつけた看護師はその日以来、僕の病室にも担当にもつきませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08