Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ホームセンターの超爆乳店員に声をかけられた

2017-03-26 (Sun)

ホームセンターの超爆乳店員に声をかけられた

 僕は32歳の独身です。女遊びと博打が大好きで、いまだに結婚できない半端者です。ただ仕事だけは、トラック運転手をしていますが、一生懸命真面目にやっています。が今から先日に起こったエロ話をします。

 1ヶ月ほど前、僕は休みでお昼御飯を食べようと車で出掛けました。昼御飯を食べた帰りにホームセンターに立ち寄ったんですが、そこの店員さんにめちゃくちゃ爆乳のおばちゃんがいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 顏は派手ではなく、体型は少しぽっちゃりぐらい。でも、とにかくおっぱいが凄いんです。作業服を着てるんですが目立つし、巨乳に興味がない人でも見てしまうと思います。いつの間にか僕もジッと見ていました。

 しばらくしてトイレに行きたくなり、トイレに入った時に、なんと、そのおばちゃんも付いてきてて、肩を叩かれ「お兄ちゃん、さっき私の胸見てたでしょう?興味あるの?」って聞かれました。

「私お兄ちゃんみたいな雰囲気の人好きなの」って言われました。僕は格好良くありませんし、少し厳つい様に見えるかもしれませんが、男前でもないです。

 僕は恥ずかしいのですが正直に「はい見てました、ごめんなさい」と言いました。するとおばちゃんは「いいのよ、お兄ちゃんだったら見られても、恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいわ」って言ってくれました。

「そんなに興味があるんなら、見せてあげるわよ」って、嬉しさのあまり「ほんとですか」って言ってしまいました。「今日は仕事も終わりだし、私と遊んでくれない?」って言われたので、一緒にホテルに行きました。

 おばちゃんは50歳だそうです。ホテルに入ると、すぐにおばちゃんは服を脱いで下着姿に。ベージュのブラジャーになんと、ベージュのスケスケTバックでした。Hカップのブラジャーに、まだ収まりきっていない感じでした。

「おっぱい凄いですね」って言ったら、やっぱり男の人の視線は気になるみたいです。「旦那が出張でいないの、お兄ちゃん好きにしていいのよ」って言われたので、触りまくって脱がしてお風呂で揉みまくり、デカめの乳輪を舐めまくりました。

 おばちゃんは久しぶりみたいで声が出っぱなし。お風呂の壁に手を付かせてお尻を突き出させて、後ろからHカップを揉みながら、アナルとマンコを舐め回しました。

 おばちゃんは「恥ずかしー!でも、気持ちいーわぁん、あーん、もっともっと、舐めて~」って、僕も我慢できずに、ついにデッカイのをハメました。ピストンすると、おばちゃんは爆乳を揺らしながら悶えまくってました。

 それからベットでもあと2発。バックばっかりですが、全部で3発してその日は別れました。それから1週間おきぐらいに、会って爆乳をしゃぶってます。最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05