旦那が単身赴任の綺麗系な人妻

 某サイトの掲示板で知り合ったのは30歳の綺麗系人妻。旦那が他県へ単身赴任しているらしくかなり欲求不満だと言う。週に5回はオナニーで解消しているらしいが、旦那のAV見ながらオナニーしていると言っていた。

 そんなド変態妻と掲示板内で連絡先を交換して、実際に会ってきたのでそのことを体験談にします。会ったきたのは3日前の夜。住んでる地域のラブホへ行ってかなり濃いセックスをしてきました。




 実際に会ったとき、清楚なオーラで綺麗な女性だったので、こんな綺麗な人がメールであんな事を言っていたのか??と思うと信じられませんでしたがホテルに入ってみると、その欲求不満さがわかりました。

 順番にシャワーを浴びてベッドイン。ゆっくりとねっちっこい愛撫で体を温めて俺の肉棒を咥えさせました。咥えさせたままピストン。後頭部を抑え付けて口内射精で全部出しました。

 精液を口に含ませた状態で今度は彼女を手マンで責めます。彼女は口に含んでいる精液をゴクッと飲み大声であえぎ始めました。「イク!イック・・・イク!!」大股開きで腰をビクつかせ、イッた後はグッタリ倒れこみました。

 すぐにヌレヌレのマンコに挿入。彼女はイッたばかりで無反応でしたが、全く抵抗がなかったのでそのまま色んな体位で突いて中出し。口内にも膣内にも出させてもらってかなり満足。マンコから垂れてくる精液がエロかったです。



↓他のHな体験談を見る