Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › スキー旅行はアレを期待して

2017-03-23 (Thu)

スキー旅行はアレを期待して

 家族ぐるみで付き合っている4家族で、スキー旅行に出かけた。子供もまだ、保育園児とそれ以下の子供しかいないが、大人7人、子供6人で総勢13人で、大きめのコテージを借りての一泊旅行だ。

 初日は、移動とコテージで薪割りやカレーを作ったりして過ごし、スキーは二日目に行う予定だ。ちなみに、夫婦3組とバツイチのママ一人の構成。そして、夕食、お風呂に入り、昼間の移動と自然の中で走り回って遊んだ子供たちは、早々と就寝。大人の飲み会の時間だ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ビールに焼酎、カクテル等を買い込み、宴会が始った。保育園の話やら世間話などで、場は盛り上がり、お酒も進んだ。そのうちに、俺の妻がダウンし、残りの夫婦のうち、1人のママもダウン!残ったのは、夫婦3組のうち、パパが3人、俺とゲンさんに聡さん。

 ママが一人、杏さんとバツイチのママ純さんが残り、5人になった。たわいもない会話をしていたけど、純さんの再婚や、二人目の子供を作らないのかという話になった。お酒のせいもあり、みんな大胆な発言が増えてきて、杏さんが冗談で、ここの誰かに種付けしてもらえば!なんて言い出した。

 俺たちも冗談でノリノリだった。何気に俺は期待していた。だんだん、エスカレートしていき、杏さんが、純さんの胸を触りだしたりして、エロモードに入っていく。杏さんがエスカレートしだしたので旦那の聡さんが止めに入った。

 俺は、止めるなよぉ!と心で叫んだが、杏さんは完全にスイッチが入っていた。純さんに、うちの旦那の見てみる?と聡さんのズボンを脱がし始めた!聡さんは抵抗していたが、ここの夫婦は、奥様の権力が強いみたいで、聡さんも諦めたのか、なすがままにズボンを脱がされた。

 そして、まだ、下を向いている聡さんの息子を口で咥え、大きくした。どう純ちゃん?うちの旦那のおチンチン?純さんは下を向きながらもちらちら聡さんのおチンチンを見ていた。

 そして、杏さんは俺とゲンさんにも、見せなさいよ!と命令口調!えーーと言いながらも期待しまくりの俺。わかったよといいながら、俺とゲンさんはズボンを脱いだ。杏さんのフェラチオを見て、大きくなっている俺たちのチンチンをみて、ゲンさんがイチバーンと叫ぶ杏さん!

 俺が2番で、ご主人の聡さんが一番小さいと嘆いていた。でも、3人とも似たり寄ったりにおれは見えた。そして、杏さんがいきなり、ゲンさんのチンチンを咥えた。ジュボジュボと音を立てながらフェラを始めた。

 すると杏さんが、純ちゃんもルキ(俺)さんのしてあげなよ!と言いだした。もぞもぞしながらも俺の所に近づ
き、フェラをしてくれた。もう、こうなると乱交ですね。聡さんが俺にフェラをしている純さんの後ろに回り、純さんの秘部を愛撫し始め、

 俺は、フェラされながら、杏さんのおっぱいを触る。純さんの喘ぎ声を出しながらのフェラに俺は興奮し、我慢できなくなるからといって、純さんにバックで挿入!それを見た杏さんは、隣に四つん這いで並び、ゲンさんにバックで挿入、

 杏さんと純さんの前に聡さんが座り、杏さんと純さんにフェラさせていた!俺は、興奮しすぎていて、イキそうになりどこに欲しい?ときいいたら、杏さんは中で出してあげな!って。

 純さんの意思は?と思ったが、純さんもコクッと頷いた!ならば、遠慮なくいかせていただきます!!!純さんの中に大噴射!それからは、ゲンさんと聡さんも純さんに挿入、中だしでフィニッシュ!杏さんももちろん3人として満足そう。

 翌日は何事もなかったようにスキーをした。純さんは残念ながら妊娠はしなかった。その後、杏さんとは個人的にあって、エッチをしている。純さんはまた、みんなでしたいと言っていたそうだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06