Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 先輩たちのピストンでメロメロになった告白

2017-03-22 (Wed)

先輩たちのピストンでメロメロになった告白

 私23歳の友理奈です。事先は違う先輩(26歳と27歳)今年から知り合い、先輩のマンションで飲み会することが数回ありました。この間の土曜日に連絡があり、マンションに行きました。

 いつものように女子会気分で飲んでました。すると、今日はゲスト呼んでま~すと先輩が言います?なに?ゲストって?先輩は、内緒!!数十分後 チャイムが鳴りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 え!男性が3人、今日は6人で騒ぎましょ!自己紹介しながら、飲み始めだんだん会話も弾みます。いつしかカップルになってて、26歳と27歳の先輩達はキスしてます。

 私も唇を奪われて、胸を揉まれてた。酔いと回りの雰囲気でエッチモード、服も下着も乱れ、直に揉まれたり、いじられて感じちゃって喘ぎ声まで出てました。

 私を含めて3組共 ピストンされて喘ぎ声が共鳴するありさまです。ピストンされながら違う男性とキス!乳首もいじられたり、揉まれたりしてました。乱交です。たぶん3人の男性とSEXしたんだろうと思います。

 朝も早い時間、目を覚ますと皆全裸で入り混じってました。私は早々と風呂場に行き、シャワーをしました。すると一人の男性が入ってきて俺も!と言い私の体を触ってきたのです。

 ダメ!でも直ぐに感じてきてされるままバックから挿入されてしまい、立ちバックでピストンされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06