Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 妻の従妹に薬を混入し悪戯した

2017-03-21 (Tue)

妻の従妹に薬を混入し悪戯した

 もう13年前になるが、妻の従姉妹を泊まりに来させた。当時、従姉妹は19歳。夜みんなで酒飲みながら○○を混入!妻は酒に弱くすぐに寝た。従姉妹はヨロヨロしながらトイレへ。 その後ヨタヨタですぐ寝た。

 俺は下半身をパンパンにしてタイミングをはかった。30分くらい静かに待ってから部屋へ侵入。布団もかけずに爆睡状態。パジャマの上からあちこち触りまわした。従姉妹は乳もでかく(多分Fカップくらい)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 揉みまわし、匂いも嗅いでからいよいよ服を脱がした。寝る時には当然ノーブラ。パジャマを脱がせてると体重移動の度に起きそうな気配にドキドキ。時間をたっぷりかけて上を脱がしいよいよ本丸へ。

 大きなお尻に沿ってズボンをずらして行き、体重移動を最小限で済ませるためにパンティーも同時に。陰毛が見えて来た時には大興奮だったが、必死に気持ちを抑えて冷静に足先から服を抜き取り全裸に。

 今なら絶対絶対絶対デジカメで撮影だが、ホントに残念ながら当時は持ってない。撮影はできなかったが、この目でしっかり記憶してる。全裸にした後やっぱりマ○コが見たかったので、足をゆっくり開いてから顔にタオルをかけて、明かりを感じないようにしてから電気をつけた。

 肌は色が白く、マ○コはピンク。毛は濃かったが舐めるのがもったいなく、鼻を近づけて匂いまわした!それから夢のような匂いの中、夢中になって舐めた。寝てても汁は出てくるって初めて知った。かと言って、悶えるわけでもなく、声も出さない。

 でもドロドロの透明汁はたっぷりと溢れてきた。たっぷりとマン汁を味わってから、カチカチになって上を向いてる俺のムスコを従姉妹の口元へ。咥えるわけもなく、しばらくシチュエーションに萌えてから、いよいよSEX。

 足を思い切り開かせて正常位で。ゆっくりゆっくり奥へ侵入。寝ているから力が入っておらず想像以上にゆるゆる。まぁそれもまた萌えた。キスしながら擦りあげるとあっと言う間に絶頂間が。。笑

 激しくキスして出る直前に従姉妹に意識が戻った。え!?って言っていたが、自分から俺の部屋に来た、とわけのわからないことを伝えると、元の部屋のままなのにごまかされてた。

 わけがわからず混乱状態の従姉妹の上でさらに必死に腰を動かして「イクよ!」と腹に発射!!そのまま俺は多くを語らず部屋に戻り就寝。次の朝、目が覚めてリビングに行くと、妻が子どもたちを連れて「買い物に行く」と。

 ラッキー!従姉妹の「真弓はまだ寝てるから寝かせといてあげよーね」と言われ「そーね。飲みすぎたみたいだから寝かせてあげよう」と俺。妻と子どもを見送ると、後は従姉妹と二人きり。

 俺が我慢できるはずもなく、真弓の部屋へ。今度は下だけ全部脱がして再び舐めた。昨日のいやらしい匂いがムンムンだった。すぐに従姉妹は目が覚めた。え!? 昨日のことは?というので、昨日は俺のベッドに来て「抱いて」っていうからしたよと。

 もちろんウソだが、従姉妹は混乱して信じていた。フェラしたことある?って聞くと「ある」と。「じゃぁして」とお願いし、フェラさせるとすごくうまい!フェラで俺は再び超ビンビンに↑↑

 マ○コを舐めると「えーーいや」と言っていたが、恥ずかしがってるだけだと感じたので、かまわず舐めまわしてどれだけ濡れてるか教えた。後はもう俺の言うまま。正常位でぶち込み、今度は意識があるので声も出るし、マ○コもギュウギュウ!

 中に出していいか聞いたが、さすがにそれは「無理」と。そこで精子飲んだことあるか聞くと「ない」中に出しちゃダメなら「飲むか?飲むか!?」と半分脅しながらガンガンに腰を振り続け「中に出すぞ!?出すぞ!? いいのか?どうする?? 」

 そしたらついに「口に出して」と萌えww爆発の直前に引き抜いて口にぶち込んだ。マン汁でドロドロだったがかまわず口に咥えさせた。あっという間に口内射精。口内射精させた精子を飲ませると、上手にゴックンした。

 布団で上を向いて並んで横になり、今後どうするかたくさん聞かれた。「お姉ちゃん(妻)に何て言おう」(言う必要なし!)「生でしたことない」(俺は生で入れたから)「妊娠したらどうしたらいい?」

「私とこれからどうつきあうの?」「彼氏とはどうしたらいいの?」など。俺は真弓のことがかわいいと思ってる。これからも彼氏とつきあいながら、たまにドライブしよーねと約束。妻が帰ってきたら大事件なので、二人で急いで身づくろいww

 リビングに行きテレビをつけ自然に自然に。妻たちが帰って来てみんなで食事して、時間になって従姉妹は帰って行った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06