Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫に抱かれるとき他の事を書きました

2017-03-17 (Fri)

夫に抱かれるとき他の事を書きました

 30代の主婦です。義弟夫婦と楽しんでいます。きっかけは今年のお正月に家族で集まったときに、旦那と妹の旦那がシモネタ話で盛り上がったこと。子供が寝た後にリビングでお互いのセックスを見せ合いました。

 私と妹は嫌がったのですが、酔って興奮した旦那たちに押さえつけられ、着ていたものをすべて脱がされました。嫌がっていた妹も興奮したらしく、最後には義弟にまたがってお尻をすりつけてイっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も妹夫婦に恥ずかしい姿をすべて見せてするセックスに燃えてしまい、旦那にしがみついてイキました。それからはお互いの家を行き来して、セックスのみせっこして、義弟ともするようになりました。

 このごろは土曜日の夜に子供づれでどちらかの家に行き、子供が寝た後に、皆で裸になって、私が義弟のモノを、妹が旦那のモノをしゃぶります。それから私と妹が69の姿勢でお互いのアソコを舐めあいます。

 旦那と義弟に見られていると思うと、すごく恥ずかしいですが、このときがいちばん濡れます。アソコが潤ったところで私は義弟のモノを、妹も旦那のモノを入れてもらいます。

 最後は妹と並べられて、女どうしでお互いの胸をもみ合い、顔をくっつけあってDキスします。その姿勢のまま義弟に足を抱え込まれ、乱暴に出し入れされるのがすごく感じます。

 イクときに妹はあえぎながら「もう、子供ができてもいいから、中に出して」というのですが、旦那はきっちり避妊だけはしています。でも義弟はその声を聞くと嫉妬でものすごく興奮するらしく、腰の動きが激しくなります。

 わたしもイクときは必ず「中で出して」「お願いだからあなたの子供も生ませて」って言っています。終わったあとは裸のまま抱き合って寝て、朝起きた後、妹が義弟に抱かれるのを見ながら、旦那に抱かれています。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06