Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 主人が帰って来るまでに整理整頓

2017-03-16 (Thu)

主人が帰って来るまでに整理整頓

 今月の末、主人が3年間の単身赴任を終えて帰ってきます。先月からセフレと元彼とは何とか別れ話が付きました。問題は主人の弟と主人の父親です。主人の父とは一緒に住んでいて、子供を寝かせた後義父の部屋に行って楽しんでいました。

 子供が学校へ行っている時もエッチをしていたので主人が帰って来てからも主人が仕事でいないときにできそうです。問題は主人の弟なんです。若いしイケメンだしとても元気なので私の方が離したくない感じなんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「主人が帰って来たら頻繁に会えないけれどいい。」と聞いたら「会えないのは辛いけど我慢するよ。でも月1くらいは会ってよ。どうせなら安全日がいいな。義姉さんの中に出したいし。」と言ってくれ、別れ話は回避されました。

 あとは早く陰毛が長く生えてくれることを祈るだけです。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06