男のアレがないとやはり寂しいので

 46才主婦です。先日、単身赴任先から休暇で帰って来てた主人(42才)と、主人の実家に久しぶりに帰省した時のことです。主人と義父(64才)が飲みに出たんですが、主人が途中で地元の友達と飲みに行っちゃったみたいで、義父行きつけのスナックに私が迎えに行くことになりました、

 取り敢えず近くのコインパーキングに車を停めて、教えて貰ったスナックに行くとヘベレケになってママ(50代?)に抱き付いてる義父がいました。「お父さん、帰りましょ?」っと声を掛けると、今度はそのまま私に抱き付いて来たんですが


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 チャックからおチンチンが出てて、義父はママからも「お父さん」って呼ばれてるみたいで「お父さん~大事な物もうしまいましょよ~」ってママが言うと、私とママの区別がついてない義父が私に抱き付いたまま私に触らせて!胸を触ってキスまでして来ました。

 ママが「迎えの人よ!ママはこっち!」っと言って初めてハッとして、慌てて帰り始めましたがコインパーキングの手前で再び「ママ~」っと抱き付かれて、今度はスカートの中に手が!

 さっきの今で”カァ~”って舞い上がっちゃってた私は更にドキドキしちゃって、どうしていいか金縛りになっちゃて!それも義父を支えてたんで足も少し開いてて、スルスル~って下着の中に、

 私自身濡れちゃってるのが分かる状態で、義父もそんな事だけはっきり分かったみたいで「濡れ濡れ~気持ちいいかぁ~?」っと言って、スカートの中にしゃがみ込んで下着の上から舌を、

 そして下着をズラして、すぐに逝っちゃいました。その後、義父もおとなしくなって車に向かいました。何とか車に乗せて精算機に行って戻ると寝ちゃってました。

 途中自分でも信じられないんだけど、我慢できなくって車を停めました。そしてチャックから義父の物を取り出しておフェラしながらオナっちゃいました。主人が単身赴任になってからオナニ癖が止まりません。



↓他のHな体験談を見る