女は怖いのよーー浮気の仕返し

 私は25歳で、バツイチの人と交際をしました。其の男性は浮気をして奥さんと別れたと聞かされ驚きました。お父さんに話をしたら反対をされました。交際をして10日も、たたないのに私をラブホに連れて行こうとするのです、私は拒否しました。

 次の日も私を誘って、ラブホに連れて行こうとしたので、結婚してからと言ったら詰まらん女だと、ポロット囁いたので、怒りを感じました。今は生理だから生理が、終ってから言ったら彼は、そうなんだ、仕方が無いかと捨て言葉、私は嘘を言ったのです。





 ちょうど連休中だったので、お母さんには内緒で、二泊三日の旅行に行こうと、お父さんを誘いました。お父さんは、ゆり言いのかいと言ってきたので、お父さんは私と行きたくないのと言ったら行くよと言ってきました。

 私は友達と、お父さんは実家にとの名目で、それぞれ別な所で待ち合わせをしました。ホテルの温泉で体を洗ってから食事を取り浴衣で寝ていたら、お父さんは裸になり私の浴衣を脱がしてきました。

 股を大きく広げさせられ割れ目を舐めてきて啜っているのです。私は気持ち良くなってきて割れ目の中が、濡れてくるのが解かりました。お父さんの太くて長いチンポコが、割れ目の穴の中に入ってきました。

 処女膜を破って奥まで入ってきた時は痛かったので、痛いと声を出してしまいました。上の写真のような格好をさせられていました。お父さんは気持ち良さそうに奥まで入れてきて、小刻みに腰を動かしているのです

 長く抱かれていたら・・ゆり出る~ゥゥゥ~~精子を割れ目の穴の中に出してきました。二泊三日の旅行をおいてから彼と合いセックスをしました。婿養子に来て貰って結婚しましたが、やはり浮気をしています。私も腹が立つので、お父さんとセックスをしています。



↓他のHな体験談を見る