温泉旅行である夫婦との出会

 40歳の妻が あるスーパーの日帰り温泉旅行に当選したんです。同伴者も格安で行けるので二人で行く事にしました。バスの中はお年寄りの夫婦やら お婆ちゃんばかりでした。一組だけ私達と同年代と思われるご夫婦がいたんです。

 やっぱり奥さんに仕方なく付き合ったとの事でした。旅行は温泉に入って昼食が付き 途中、途中のお店に立ち寄りの いわゆる買い物ツアーなんです。温泉は立派でいくつも風呂があり満足でした。




 ゆったりしてると 互いに付き合いも大変ですねと あのご夫婦のご主人が話掛けてきたんです。何気ない会話でしたが 途中から 夫婦生活の話になったんです。その夫婦は互いに40歳で高校の同級生だったらしいのです。

 長い付き合いから夫婦になったので倦怠期で もう二年間夫婦生活が無いそうなんです。それを聞いて 我が家も一緒ですよ、3Pやらスワップを考えた事もありましたよ、けど妻の容姿では誰も相手してくれませんよと笑ったんです。

 するとご主人が とんでもありませんよ あの奥様ならまだまだ充分ですよと言うんです。私も 相手の奥様だったらと内心思っていたんです。するとどうですか 今度四人で飲みに行きませんかと誘われたんです。出来れば もう少し親密なお付き合いをと言うのです。

 私が帰るまでお返事しますと言うと、よろしくと言って風呂を上がって行きました、その時、チラっと見えた持ち物が立派なんです、妻にアレを思っただけで身体が熱くなりました。風呂をでて昼食です。

 私が妻に あの旦那さんどうだ?と聞いたんです、どうって?と妻が聞くので スワップだよスワップと小声で言ったんです、なあに こんあ所で馬鹿な事言わないでよ恥ずかしい~と顔を赤らめたんです。

 食事を終え、ショッピングタイムになり妻と歩きながら どうださっきの話と切り出したんです。向うの旦那もお前ならOKだよと言うと、へ~もうそこまで話してたのと驚き顔するんです。風呂の中の会話を妻に全て話ました。

 返事も帰着まですると言ってあると言うと、任せると言うのです。あなたが決めてと言ったんです。分かった、ならOKですと返事するからねと言うと、黙って頷くんです。それから一度 四人で食事をしたんです。お互い緊張でガチガチでした。

 少し酔いが回り出すと 段々と緊張も解れ、スムーズな会話が出来ました。飲み会も終りがたでした、ご主人が部屋付きの露天風呂のある宿が有るんですが、予約入れても良いですか?と切り出したんです。奥様は落ち着いて聞いています。

 私が お願いしますと言うと 分かりましたとご主人が頷きました。スワッピング交渉の成立です。



↓他のHな体験談を見る