俺の人妻との性歴の話

 私はセールスマン、今まで70人くらいの人妻を抱いてきました。浮気が好きな人妻、夫公認で浮気できる人妻、その気が無いのにその気にさせて抱いた人妻、旦那以外に中出しされる事に異常に興奮する人妻、

 妻を強姦してほしい旦那の妻など色々いました。一番興奮するのは、ラブラブで旦那しか知らない超好感度の可愛い人妻を落として、私の巨根を咥えながら「入れて」と言いながら初めてのチンポを受け入れて




 泣きながら叫びながら私の精液を流し込まれながらイク姿を見た時に心の絶頂を感じます。こういう人妻には過去8年間の間に4人しか出会っていません。

 次に面白いのが、私が訪ねるとわかっていながら薄着で出てきたり、ノーブラにミニスカートで「私を落として」とばかりに悩殺してくる人妻と小一時間言葉のセックスをして

 思いっ切りその気になった後、究極の気持ち良さをホテルでお互い追求しながらお互いの尻の穴まで舐めあって絶頂を共有する時です。当然、私の妻も浮気をしています。妻は3P・4Pで複数の男に抱かれるのが好きです。

 そして何よりも、その時の話を私にしながら私のチンポがどんどんと固くなっていくのを手で感じながら狂ったようにむさぼりつく私の姿が好きなんです。世の中狂っています。



↓他のHな体験談を見る