お金がいらないカーSEXにはまっています

 政令指定都市からです。(九州) 去年の11月に、某出合い系で知り合った、26歳ちょいポチャの子と初めてカーセを体験しました。ホントはホテルでゆっくりが希望だけど、ものは試しと思って突撃しました。

 相手とコンビニの駐車場で待ち合わせ、ちょいドキドキで待ってたら、白のワンピースにベージュの上着を羽織った、見た目は合格のカワイイ系の彼女がやってきました。車で海沿いの広~いコインパーキングに車を止めて、いざスタート!





 事前のメールで、NPNBで来るからとは言われてたけど、白のワンピースの下は、まさに何も着けていません!!早速ワンピースを脱いでもらい、全裸を拝みながらキスからスタート。舌も絡めてきて積極的~!

 たぶんDカップのオッパイをこちらからペロペロと攻撃を開始すると、ズボンの上から彼女の手がチ〇ポをさすり始め、ファスナーを下ろしてパンツの中をまさぐり初めたと思ったら、一気にパンツを脱がされフェラを始めた。

 これがまた唾液の量といい絶妙なテクニック。しっかり根元まで咥えてレロレロレロ。玉舐めもゆっくりでいい感じに!こちらも準備OKになったので、先ずは彼女が上になって騎上位からだったけど、自分にとっては初めてのカーセ、狭い車内に悪戦苦闘。(もちろん生ですよ)

 交代して、正常位からのピストン開始!中の具合いはまあまあの締め付けで、いい感じだけど、慣れない車内もあって5分くらいで射精感がきました。一気に腰を動かしラストスパートです。溜まってた精子を一番奥を目指して大量発射しました。

 いやー満足、満足。これで大1でしたので、その後2回リピしました。思い出しながら書き込んでたら、また会いたくなったから、メールしてみよっ!初めての書き込みでしたので、読み辛かったと思いますが、最後まで見てくれてありがとうございます。



↓他のHな体験談を見る