Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 今回の経験で癖になった主婦です

2017-03-09 (Thu)

今回の経験で癖になった主婦です

 先日の日曜日に家族でリゾートホテルに旅行に行きました。夜になって主人がマッサージを頼んで有るからお風呂に入って置きなさいといわれました。お風呂に入り浴衣に着替えていましたらブラは外して、紐のショーツを履いて置きなさいと言われ、

 普通のマッサージをしてもらうのに何で紐のショーツを履くのって聞いたら、今日はオイルマッサージを頼んであるからと言われました。支度して待っていると、30歳後半くらいのマッサージ師さんが来てマッサージが始まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は普通のマッサージから始まりましたが、そのうちうつ伏せに成って下さいと言われうつ伏せに成る、と浴衣をお尻のほうまで捲られてマッサージをしていました。

 うつ伏せで足の太ももから徐々に足の付け根の方に手が来て、際どい所を集中的にしてきました。私は夫が見ているのではないかと恥ずかしくて少し濡れ始めました。一応普通のマッサージが終わり今度はオイルマッサージが始まりました。

 最初は足から徐々に始まり、段々と足の付け根えと優しく手が来ると何とも言えない良い気持ちになり、あそこから液が溢れて来ました。足から背中に来る頃には浴衣も脱がされて、ショーツ一枚にされてしまいました。

 それからお尻をマッサージされる頃らは、ショーツも脱がされて全裸になってました。うつ伏せから仰向けになる頃にはオッパイや乳首をオイルを付けて揉まれ気持ち良くなって居ると、

 その手が徐々にお腹から下腹部に下がってきてクリトリスの周りに手が来る頃には、直接触って欲しくて自分から腰を動かしていました。薄目を開けると主人が側に来て、その光景を見ていて主人がオッパイを触って来た時に、私の理性も弾けてしまい、主人の物に手を伸ばして触ってしまいました。

 そしたら主人が私の口の中に入れてきて、フェラチオしているとマッサージ師さんが直接クリトリスにオイルを塗って愛撫してきた時には凄く気持ちが良くなって、入れて欲しくなってしまい主人にマッサージ師さんが見いてる前で入れてもらいイッテしまいました。

 そしたら主人にマッサージ師さんオチンチンをフェラチオしなさいと言われ、主人に入れられながらマッサージ師さん物を咥えて幾度もイッテしまいました。私は主人とマッサージ師さんにその後一時間位二人から攻められました。

 癖になりそうで怖くなるくらい気持ち良かったです。また、今度旅行に行った時にマッサージ師さんを呼んで貰い3Pをして貰おうと思っています。主人には恥ずかしくて言えませんが、複数の人に体の隅々まで攻められてみたいです。

 アナルの経験も主人とタマにしてますが、同時に3人の人に入れられたらどんなに気持ち良くなるんでしょうか?一度主人に内緒でして見たいです。何か今回の経験で癖になってしまったみたいです。こんな経験をした方いらっしゃいますか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06