Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › お薬の塗り方でエロを妄想している体験談

2017-03-08 (Wed)

お薬の塗り方でエロを妄想している体験談

 52歳のオッサンです。風貌は、優しい井筒監督って言われます。セフレが二人います・・38歳の人妻と21歳の女子大生。最近の事ですけど、この夏は暑くて仕事上、大量に汗を掻く年でした。それ故・・股間が痒くなった。

 発疹とかは出来てなかったが、ちょっと赤くなった感じで・・汗疹みたいな感じかなって思ってた。人妻ちゃんにも「変な病気だったら困るし、お医者さんへいってらっしゃい!」と交わらせても貰えなかったので泌尿器科へ行ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 診断は、やはり汗疹みたいなもので、塗り薬を塗布してれば自然に治るでしょう・・って事だった。そして、看護師さんから「お薬の塗り方とか説明しますから・・」と小さな処置室へ再び呼ばれた。医者はおらず、20代後半と覚しき看護師の理恵ちゃん(仮名)だけだった。

 体操の田中理恵ちゃんにソックリだった。どちらかと言えば細身のカラダにアンバランスなF~Gカップはありそうな大きなお乳をしており、ナース服が弾けそうな感じ! 人妻ちゃんも女子大生ちゃんもどちらかと言えば貧乳なので、ついガン見してしまった。

 そして「ズボンとパンツを脱いで下さい」って言われて脱いで診察台に座った・・診察の時に、理恵ちゃんには既に見られてるし、ゴム手袋をしたホッソリした手で触られて消毒とかされてたので恥ずかしくはなかった。

「じゃぁ、お薬の塗り方説明しますね・・失礼します・・」と素手でチンコを触り始めた。うっすらとほほ笑みを浮かべて一瞬俺の顔を見た表情にドキッとした。何か妖しげな小悪魔的な表情だった。

 優しい手つきで亀頭を包み込み、中指の腹で裏筋を擦ってくる。『な、なんだ!』って思ってたら、妖しい笑みを浮かべた顔を俺の耳に近づけ「ちょっと大きくした方が・・お薬塗りやすいので・・」と囁いた。

 ドキッとして・・チンコは気持良さもあってすぐにムクムクと!ニコッと笑って「じゃぁ・・説明しながら塗りますね・・」と説明を交えながら薬をチンコ全体に塗ってくれた。

 特に念入りに敏感な亀頭からカリ部分、カリ裏、裏筋とホッソリとした白い手で艶めかしく塗られて・・薬のヒンヤリ感と言うか独特の浸透感もあってビンビンに! 薬は塗り終わってるのに、俺の目を妖しい笑みを浮かべた顔で見つめながら手コキを続ける理恵ちゃん。

 診察台に寝かされ「大きくなり過ぎてしまいましたね・・ガマンしないで出しちゃって下さいね・・出そうになったら・・合図してくださいね・・」と再び耳元に囁かれた。

 その時に、巨乳ちゃんが一瞬、腕に触れ・・その大きさを実感した。見つめ合いながら手コキを受けた。程なくして、射精感がこみ上げてきて・・頷いて合図。理恵ちゃんは、片方の手でティッシュを被せて、より早く手コキしてくれたので・・いっぱい射精した!

 裏筋を擦って絞りとってくれた。気持ち良かった! 手コキで射精したのは・・何時以来だろう?オナニーを覚えた中学生の時の腰が抜けた快感を再び味わった様な気がした。それで・・人妻ちゃんも女子大生ちゃんも「完治するまでお預け!」と言って相手してくれないので、

 女子大生ちゃんにお願いして、ナース服着てもらって、 薬を塗ってもらってる・・しばらく女子大生ちゃんの手コキでガマン・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06