Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 海水場の岩場に泳ぎついたのですが

2017-03-07 (Tue)

海水場の岩場に泳ぎついたのですが

 友達と海水浴に出かけ、泳いでいました。いつの間にか友達と逸れ、やっと岩の近くまで泳いで行きました。海水から泡が出たので驚いて後ろを向いたら、しらない40歳前後の男の人が、背中から抱きついて水着のブラジャを外して乳を揉んできたのです。

 私が止めてと声を出すと、黙れと言って顔を海水の中に押し込まれました。私も、やっとの思いで、たどりついた岩なので抵抗する力もありません。私の乳を揉みながら男の人は海水パンツを脱ぎました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の乳を揉みながら、硬くなったオチンチンが、お尻に当たっています。海水パンツのヒモに手をかけてきて脱がそうとしています。声を出したら海水の中に頭を押し込むと脅しながら脱がされてしまいました。

 私は恐ろしくて小さい声で止めて下さい。私に前を向けと命令してきて、前に向かされ男の人は私に抱きついてきて舌を絡ましてきました。私は人形のように立ちすくんでいると、其の気になってやらないと海の中に沈めると脅してきました。

 私は言われるまま抱きついて舌を絡ましあいましたら男の人は私の股を足で広げて、オチンチンを割れ目の中に入れようとしています。ぁぁぁ~嫌だ止めて止めてと思っていたら、オチンチンが、割れ目の中に入ってきましたら激痛が走り痛いと悲鳴を出してしまいました。

 男の人は腰を入れて奥まで、オチンチンが、入ってきました。腰を前後に動かしながら小刻みにしています。男の人は私に処女だったのか今日は大漁だと言っているのです。男の人は私に抱きついて気持ち良いよ姉ちゃんと言いながら腰を動かしているのです。

 息を荒くして私に強く抱きついてきて、呻き声を出しながら精子を私の身体の中に出してきました。私の身体から離れたら割れ目を揉みながら洗ってくれました。俺独身だけれど姉ちゃんの年はいくつだときいてきましたので26才と言いました。

 私が、お兄さんの年は、いくつなのと聞いたら35才だよ、お兄さん年の割りに老けているわねと言ったら、ホットケ男の人は俺の子供を産めよ私を犯しておいてプロポーズをしているの

 男の人はそんな処だよあきれた人、男人は私を口説いてきました。話をしている内に私も其の気になっていました。意外と優しそうなのでメール交換をしました。男の人てセックスをしたいと変身をするのかなと思いました。

 友達がいる所まで送って貰って帰ってきました。土日祭日の日は会ってセックスしています。結婚を前提に・・


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05