おばさん達と飲み会をした体験談

 自分は今大学生で大型スーパーでバイトをしてるんですが、ある日パートのおばさんに「今度の週末○○くんちでみんなで飲もうよ」と言われ(ちなみに自分は一人暮らし)自分ちで土曜の夜五人くらいのパートのおばさん達と飲むことになりました。

 おばさん達は酔いがまわってきたら体を触ってきたりするようになってきましたが、それくらいなら我慢しようと我慢してましたが段々エスカレートしてきて、股間も触るようになってきたので、さすがにそれには抵抗しましたが




「いいじゃない、別に減るもんじゃないし」と言われいきなり押し倒され四人がかりで手足をおさえつけられました。四人がかりで手足をおさえつけられやばいと思い必死に抵抗しましたが、四人がかりだとどうすることもできず、一人のおばさん達に短パンとパンツを脱がされてしまいました。

 おばさん達は「わぁ〜!かわいいちん○ん」とか「若い男の子の見るのは久々ねぇ〜」とか笑いながら言ってました。「ちょっとやめて下さいよ!」と言いましたが全く聞いてもらえず、みんなにじかに触られたりしました。すごい恥ずかしかったので

 また力を入れて抵抗したのですが、しっかり押さえられてるのでおばさん達にはしばらく触られ放題でした。そしたら一人のおばさんが「どうせならイクところも見たくない?」とみんなに提案し、みんなそれに賛成したのでその提案したおばさんに手コキをされました。

 相手がおばさんでも手コキには耐えられなく、ちょっとしたら勃起してしまい、おばさん達には「あらぁ○○君たってんじゃない」とか言われました。みんなに「元気ねぇ〜」とか笑われてる中おばさんには手コキを続けられ

 僕は射精するところは見られたくないので、必死に出さないように我慢しましたが、我慢もむなしくおばさんの手コキで出してしまいました。しばらくオナニーをしてなく溜まってたせいかかなりの量を出してしまい、おばさん達には大笑いされて拍手されました。

「すご〜い!たくさん出たぁ!」とか「若い子は勢いがあるねぇ」みたいに色々言われからかわれました。おばさん達は「いや〜若い子のはいいわ〜。また見せてね」と言いながら帰っていきました。

 その次のバイトの時はおばさんたちにニヤニヤしながら挨拶されたりで、かなり気まずかったです。こんな感じの話は掲示板でみたことあるだけなので、まさか自分がこんな目にあうとは思いませんでした。



↓他のHな体験談を見る