Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › お気軽な熟女で溜まったのを抜いているHな告白

2017-02-23 (Thu)

お気軽な熟女で溜まったのを抜いているHな告白

 バイト帰り母より2つ下の42歳のフミさんと近所なので一緒に帰ってました。彼女がいないと話すと「若いのに可哀想ね 毎日何回一人でするの?」と露骨に聞かれ「休みとかだと何回するだろう」と答えると「何回もしてきちんと出るの?全部ティッシュに出すんだよね、勿体ないなぁ」と笑って言われました。

「じゃぁフミさんが処理してくださいよ」とちょっと真剣に言うと「私と出来るの?若いって凄いね でも本気じゃないわよね」と笑ってまた言われました。「フミさん毎日ってやらせてくれるんですか?」と聞くと「したいなら毎日でもやらせてあげるけど」と言われ部屋に誘いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 フミさんがきたので普段は我慢するエアコンをつけ、フミさんに抱き付きました。ちょっと緊張気味のフミさんが「こうやって浮気ってしちゃうんだね これでも人妻だからさぁ」と言われ キスをし服を脱がしました。普段バイトで一緒のフミさんを裸にし垂れてるけど大きな胸に吸い付きました。

 色っぽく喘ぐフミさんのマンコを触るとグチョグチョで、足を開いてマンコを見ました。さすが人妻と言うマンコで赤黒くビラビラは伸びてて、おしっこの臭いがしてたけど舐めました。舐めてるとマンコをグイグイと押し付ける感じに興奮してるとフミさんがチンポを咥えました。

 手と口でしてくれ「出ちゃいそうです」と言うと「いいよ」と言われ激しくされ口に出しちゃいました。「んーー凄い量ね」と言ってさらに吸い出してくれました。飲んでくれたフミさんに興奮しすぐに勃起し挿入することにしました。

「一回出したから生で入れちゃおうか 生が気持ちいいよね?」と言われ「生でしたことないです」と言うと「いいよそのまま入れて」と言われ 初めて生で入れました。気持ち良くて出そうで動けずにいると「気持ち良くない?」と聞かれ
「いや出そうで動けないです」と言うと

「良かった 気持ち良くて いっぱい出していいから動こうよ」と言われ、中出しもいいと言われ腰を振って初めて中出しを味わいました。今までした誰よりも良くて また勃起してきて腰を動かすと「凄いね まだできちゃうんだ」と言われもう一度フミさんの中に出しました。

 終わると フミさんが「おちんちんお口のとこに持ってきて 綺麗にしないと」と言われ精子まみれのチンポを持っていくと綺麗に舐めてくれタマまで舐めてくれました。それからお願いするとほぼ来てくれました。

 でもバイト中は前と変わらない感じですが部屋にくると バイトでムレムレのマンコを押し付けてきます。そのあとフミさんは店長とも関係をしてたことを先輩から聞きました。浮気は初めてって言ってたのにそれをフミさんに話すと、

 店長との関係を認め、今もたまぁにだけど会ってるとも言われショックで別れようとも考えましたが マンコがいいので今も使ってます。先日フミさんが、旦那さんを連れてバイト先のお店に来た時僕と店長だけで「いつも妻がお世話になってます」と旦那さんが挨拶をしてました。

 フミさんは旦那さんと腕を組みニコニコでした。この3人のチンポを入れてるフミさんに凄さを感じました。しかもこの日も14時で終わる僕のバイトのあと部屋で会う約束もしてました。バイトをやめるまでは会う予定でいます。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-19