Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 俺の経験が少ないと分かると

2017-02-21 (Tue)

俺の経験が少ないと分かると

 俺が22ぐらいの時の話。童貞では無かったが、経験が少なかった俺。急に変わったのは社員旅行に行き、酔った勢いでこの話(経験が少ない)をしたら女性陣(主婦ばかり)が食い付いてきて「彼女は3人居たけど痛がるからあまりヤラせてくれなかったんすよ~」と言うと

「もしかして」と30歳の美紀さんが俺のチンポを触ると「凄いかも」と周りに言い、伊藤さん(35)真希さん(26)も触ると「うゎ~とんでも無いサイズだよ」と伊藤さんが言い、真希さんも「旦那の倍ぐらいあるかも」と盛り上がり、美紀さんが「部屋に行こうよ」と連れ出され、伊藤さんと美紀さんと真希さんで部屋に行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大きい工場で人数が多かったから抜けても平気で、リーダー格の美紀さん(顔は普通で巨乳、子供2人)が「じゃあ、お姉さん達が見てあげる」と、俺の浴衣を脱がし、パンツも脱がすと「凄いね…今まで30人ぐらい経験したけど一番かも」と俺のチンポを触ると勃起し、

 伊藤さん(美形だけど少し年齢を感じる、子供3人)も「大きさも凄いけど形が凄いね」と二人で触り、美紀さんが亀頭にキスすると二人で舐めだした。美紀さんが亀頭を中心に舌を絡め、伊藤さんが玉から竿を舐め、かなりコンビネーションが良かった。

「勃ったら凶悪だね」と美紀さんが笑いながら言い、伊藤さんも「このサイズは初めてだね、硬さも形も凄いし」と二人でチェックしながら舐めて、俺は声も出ないぐらい快感で悶絶してた。

 真希さん(スタイル抜群で芸能人並に可愛い、子無し)は見てるだけだったので「真希ちゃんも舐める?」と美紀さんが言い、密かに憧れてたから(ナイス!)と思い、真希さんも「怖いけど興味あります」と俺の生チンポを握り、美紀さんと交代…

 真希さんは「うゎ~硬いし太~い」とチンポを扱き「こんなの口に入るかな」と言いながら亀頭に舌を這わせ、伊藤さんはアナルに舌を入れた。俺は「あ~~!」と声を漏らしてしまい、さらに勃起した。

 伊藤さんが「真希ちゃんはこっち舐めて」と場所を交代し、伊藤さんは口を広げると俺のチンポを咥え上下に頭を動かした。同時に舌も動いてるし、真希さんもアナルに舌を入れてるし凄い快感だった。

 美紀さんは浴衣を脱ぎ「じゃあ私は舐めてもらお♪」と俺の顔にまたがり、マン毛の濃い少々グロいマンコを押し付けてきた。風呂はみんな入ってたから臭くは無いが、マン汁が垂れ流れるぐらい出てて、少し生臭かった。

 俺はとりあえず舐めたが、下手なのが分かったのか、細かく指示を出され、言われるまま舐めた。「あ~~上手よ♪そこを強く吸って!」とクリを吸わされ、俺のチンポは激しくフェラをされてた。

 美紀さんは「我慢できないから入れよっか♪」と言うと伊藤さんと真希さんに「ゴメンね♪待ってて」と言うとまた俺に指示をし、正常位の体勢になり「入れて」と自分でマンコを広げた。

 マンコにあてがい、ゆっくり入れると「くぅ~凄い♪」と仰け反り「私は大丈夫だからもっと奥まで入れて」と言われ、一気に奥まで突くと「ひぎぃ~♪奥が凄い♪」とよだれを垂らし「もっと!激しく!」と言われたので力一杯奥まで突くと

「んぎぃ~~奥に当たってる~」とよだれを垂らし「突いて!」と言われるまま激しく腰を動かした。今までは、ここまでやると痛がったが美紀さんは喜び、自分も腰を動かし「そこ突いて!」とか色々指示をくれた。

 生だったので気持ち良かったが、かなり緩いマンコだった。それでも生でやるのは初めてだし、人妻独特のマンコの柔らかさで俺は興奮して、どんどん激しくすると「おほ~~!デカチンポ気持ちいい~」と足を絡めてきて「イグッ!ひぎぃ~~!」と叫ぶと激しく痙攣し簡単にイッてしまった。

 ヒクヒクしてる美紀さんを伊藤さんが強引にどかし「次は私ね♪」と俺を寝かせるとまたがってきた。「おほ~♪太いしゴリゴリする♪」と言いながら腰を振り、伊藤さんは奥では無くGスポットが良いみたいで自分で擦りつけて、数分でイッてしまった。

 俺はイッてなかったが、人それぞれポイントがあって角度や強弱が重要だと分かった。次は真希さんと思ったら、美紀さんが「真希ちゃんは勉強したいだけだか・・入れるのは無しなんだって」と言い「今度はバックね」と言いながら四つんばいになった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05