Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › まさか試着室で変態事をされるなんて

2017-02-16 (Thu)

まさか試着室で変態事をされるなんて

 私は地方に住むOLです。友達と夏に海に行く約束をしたので、水着を買いに、デパートへ行きました。デパートといっても、地方なのでスーパーのような雰囲気の所でした。時期がまだ早かったせいか、水着売り場はまだ閑散としていました。

 とりあえず気に入った白のビキニを取り、試着室へ行きました。ところが、そこには既に誰か入っていたため、近くの店員さんに尋ねると「奥にもう一つ試着室があるから、そこで試着して下さい」と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しょうがなく奥の試着室へ行きました。広めの試着室でしたが、周りには商品のダンボールなどが積まれて何だか薄暗く嫌な感じがしましたが、別に試着だけだから…と納得し試着室に入りました。

 水着に着替えて、試着室の中でクルリと鏡に向かってポーズをとりました。久しぶりに水着を着たので、ちょっと恥ずかしかったのですが、なかなか似合っていたので何だか嬉しくなりました。

 私は学生時代、一人しか付き合ったことがなく、そのまま短大を卒業して就職してしまい、ずっと男運には見放されていました…そこで今年こそは海でも行って、素敵な出会いを作ろう!と友人と約束したのでした。

 この水着なら、振り向かない男はいないんじゃない!?…と鏡に向かって見ていた時でした…突然、カーテンの外から若い男が入ってきて、私の口に何か液体を染み込ませたタオルを押し込みました。勿論抵抗しましたが、何だか体がシビれた感じがしてきて意識が遠のきました。

「騒ぐな!大人しくしてれば、乱暴はしない!」男はそう言いつつも、私のオッパイを思いっきり揉んでいました。「ヤ、ヤメテー!」と口は動いているのですが、口がタオルで塞がれているため、叫べません。男の手は、スルリと私の股間へと移動していました。

 クリトリスを水着の上から刺激してきました。手の動きは意外と繊細で、しかも高速に動きます。私は思わず感じてしまい、立っていられなくなって試着室の中で、倒れかかりました。

 男はこの瞬間を見逃さず、私をすかさず仰向けにし、脚を開かせまんぐり返しの状態になりました。情けないことに、体が言うことを利かず、もう相手のなすがままでした。そして私の股間にうずくまると、私のオマン○を勢いよく吸い始めました。

 チュウーー、ブブブ、チュウーー!!!既に濡れ濡れのオマン○は音を立てます。垂れたお汁も、見逃さず舐められます。と、同時に中指は、クリトリスをリズミカルに刺激してくるのです。その技は、私の理性を壊すのに時間は掛かりませんでした。以前付き合っていた同級生の彼とは、比べ物になりません。

 私は怖さと恥ずかしさと気持ちよさで、もう訳がわからなくなっていました。すると、男はズボンのチャックを開け、チン○を出してきました。それは前彼より明らかに巨大で、紫黒い色をしていました。私の脚を、肩まで持ち上げると、ズズズっと、私の中に入ってきました。

「ヒ、ヒィーー!!」あまりの大きさと、生暖かい感触とで、思わず体が仰け反りました。グチョっ、グチョっとオチンチ○が入るたびに音がします。こんな状況なのに、体は感じてしまいました。入るたびに、快感が押し寄せるのです。

 すると今度は、パー-ン!、パーーン!と勢いよく強く打ってきました。私は本当に久しぶりのセックスだったため、早くも限界に。(あああ、い、い、い、イクっーー!)もう頭の中が真っ白になりました。子宮がキュうっと絞まった感じになりました。

 そうすると男も「アァー」と言い、私の中に、ドクッ!ドクッ!と大量に放出しました。私はしばらく放心状態でした。しかし男は何枚か写真を撮って去っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-01