人妻を誘ってみるもんだ

 隣の旦那は40才前後で奥さんは38才だと言っていました。立派な家を建てたので大変見たいで奥さんは、パートの仕事をしています。子供は3人ですので生活が、大変だと俺に愚痴をこぼしてきました。旦那に内緒で小遣いをかせぐつもりはあるかいと聞いたのです。

 奥さんは、どんな仕事と聞いてきたので、俺は1人身になってしまったから下のほうを慰めてくれと言いました。奥さんは其れはチョト・・??俺は63歳で年金は貰っているが、別にアルバイトをしているし、お金を出すからと言いました。



 奥さんは少し考えてから、どれくらい貰えるのと聞いてきました。月4回の付き合いで、70000円と言いました。奥さんは黙ったまま考えています、頭の中ではソロバンを弾いています。奥さんが解かったわ、お願いねと言ってきました。

 主人にどんな言い訳をして出たら良いかしらと言って来たので、閉店後のパチンコの掃除にしたらと言いました。奥さんが、毎日出かけるようだわね月90000円にして貰えると言ってきたので、解かりましたと返事をしました。

 アルバイトのお金は150000円貰っているから問題はないです。歩いて5分ぐらいの所にあるパチンコ店で、閉店後の掃除を募集していたのです、其れに合わして旦那に嘘を言ったそうです。玄関を開けておいたら奥さんが、階段を上がってきました。

 奥さんが、身体を洗いましょうと言ってきたので一階におり浴槽で、身体を洗い流してから二階の寝室に入りました。布団の上に寝たら奥さんが、チンコを舐めてきたので、チンコが立ちました。

 奥さんを寝かせ、マンコの中にチンコを入れて腰を動かしながら舌を絡ませました。奥さんは、ぁぁ~っ!ぁぁ~っと声を出しながら抱きついてきました。気持ち良くて、ぅぅーぅぅーぅぅーと声を出しながら腰を動かしていると精子が、マンコの中に流れました。

 奥さんは、いくいくぁぁ~~無理して出す事はなく、私からすれば38歳の若い人妻の女体です。この歳でマンコ遊びを毎日しております。


↓他のHな体験談を見る