Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 年上のレジ打ちの女性店員とできました

2017-02-04 (Sat)

年上のレジ打ちの女性店員とできました

 スーパーのインストアの店で働いています。レジ打ちの店員さんで長瀬千里(ちさと)さんという33歳の独身女性がいて、よく千里という名前から「ちーちゃん」と呼ばれています。顔は、目が細くのっぺーとした顔・・。

 僕は25歳なので「ちーねえさん」と呼んだりしてました。店が10時で閉まり、スーパーはちーねえさん一人。片付けが終わり休憩室(8畳くらいのテレビのある部屋)へ、僕も店を片付けて休憩室へ。「だめねー女も33(歳)になると・・恋愛が怖くなっちゃって・・結婚したいんだけど・・」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「まだイケますよ。ちーねえさんなら」「Iくんだけだよ。そんなこと言ってくれるのは」「色っぽくないけど(笑)」「Iくん今は彼女いなかったよね。触ってみる?」と、ちーねえさんは僕の手を胸に・・・青の制服を脱がしてみるとすごく貧乳でした。

「最近の若い女の子はみんなオッパイもお尻も大きくていいよねー。私はこんなのでごめんね・・前の彼女と比較しないでね・・」ちーねえさんを寝かせると本当にマナ板に豆が乗ってるだけの感じ・・愛撫してあげるとすごく感じていてあえぎ声を出しました。

「ああ、いい、上手、下も舐めて・・」お尻も小さく、お尻の穴を舐めてあげると感じていました。ビラビラは左に偏っていました。そのビラビラを指でかき分けてクリを愛撫しました。「久々だから感じる(笑)いいのっ・・Iくん入れてっ・・」

 僕は「ゴムない・・」「いいよ、付けなくてさ」そのまま挿入しました。ガンガン突いて外出ししようとすると、ちーねえさんは正常位で僕の腰の後ろに足を交差させてロックされ、外に出せない体勢に・・ちーねえさんは「中に欲しいのIくんのイッパイ出してえっ・・前からやさしく話してくれたから好きだったの・・」

 と下から僕の耳をカミカミしたり息を吹きかけたり舐めたりして耳元で「Iくんが欲しいの・・結婚して」僕は興奮して貧乳を揉みながら「僕も好きだよ、あっイクよ、ちさとっ」と中出ししてしまいました。ちーねえさんは結婚を焦っていたのでしょう。8歳も年上どうするかなー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18