Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › そろそろ独身の納め時かなぁ~

2017-02-04 (Sat)

そろそろ独身の納め時かなぁ~

 ふとした事から知り合った男性と男女の関係に成りました。彼は32歳で独身、私は34歳で(大田実)と言います。何度かお茶飲んだりしているのに、何となく物足りない気がしていました。

 今年の3月の初めドライブに行き海岸線に車を止めて世間話をしている時、私が彼により添うと、彼が私の手握り締めてしばらく黙っていたが・・俺は女性の手を握ったのは初めてで如何したら解らないと言ったので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は(童貞)だと思い、今まで数人の男性と遊んだが、初めての男と遊んだ事が無いから処女を奪われた事が有るが、今度を童貞を奪ってヤロウと思いました。

 私は彼の顔に顔を近付け目を閉じると 真希ちゃん大好きと言ってキスをしてくれました。私は彼の口の中に舌を入れ絡めました。ワズカナ時間か長い時間解りませんが 彼は私の体が痛くなるほど抱き締めてくれました。

 帰り道 お互い黙っていましたが、ラブホテルに寄り男女の関係に成りました、彼は初めてのセックス私は童貞頂きました。今までの男と違う楽しい思いをしました。その後週二回合い楽しんでいます。

 先日彼から結婚を申し込まれましたが、結婚したら男の思いのままになるから、お互い一人でいたほうが良いのでは無いかと悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05