★大学生の私のお遊びの初体験

 この春から大学生の菜穂です。去年の夏休みにバイト先のお客さん35歳の既婚男性とです私が一目惚れしちゃって、既婚とわかっていても一緒にいたいと思い告白!夏休みも終わるころ、親のいない平日の昼に家に来てもらいました。

 私の部屋にあげて、私はキャミワンピとパンティーだけで誘惑しました。彼、股間を膨らましてきたの抱き寄せられてキス、胸とか触ってきました。すると「ちょっと立って」立たせると、彼はキャミの紐を下ろして少し下がりました「ワンピを下ろして」



 え~~!!自分で下ろし、パンティー1枚だけの姿むちゃ恥ずかしかったけど、濡れてきちゃいました。「パンティーも脱いで」全裸を見られて、私の周りを見ながら一周しばらく眺められてたわもう、立ってられなくなりしゃがむと、彼はペニスを出してきて口にもってきました。

 エッチより・・クンニより先にフェラ!教えられながらフェラ、口に出されても飲み込めと言われました。再度彼のペニスは大きくなるとベットに寝かされ、足を広げて挿入!!痛い!!あ!ダメ!動かないで!!いきなり奥深くまで入れられたの

 お腹に出されて終わりましたが後、シーツを洗ったり親にばれないように必死だったわ、去年の夏のほんの一時の遊びで終わりました。


↓他のHな体験談を見る