Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 俺の中年女性との乱交体験談

2017-01-25 (Wed)

俺の中年女性との乱交体験談

 某県の山奥の混浴露天風呂で乱交しました。私が一人で風呂へ入っていると、中年の男女カップルがはいてきました。中年といっても、女性は綺麗でした。熟した魅力がありました。女性はバスタオルで前を隠し(タオルを浴槽に入れるのは禁止なのでしょうが)入ってきました。

 しばらくすると、その二人は岩の陰に隠れてイチャイチャし始めました。私は覗くわけにもいかず、少々興奮ししながらもまだ風呂から上がりませんでした。すると続いて30代後半の女性2人組がはいっていきました。男性(私)がいるのに少し驚いた様でしたが、彼女たちは用意していたバスタオルを体にまいて入ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 入ってくる前にオッパイが大きい方の子のオッパイが見えました。その2人は私にいろいろ話しかけてきて、しばらく話をしていました。そのうち女性2人組が、前のカップルのイチャイチャに気づきました。「ね、見に行きませんか?」その2人は他人のエッチを見るのは初めてらしく、興味津々でした。

 先のカップルは男性が下になり女性のアソコにチンポをハメていました。合体部分が良く見えました。ピストン運動中だったので、2人が入ってきたのはわかっていたのでしょうが止められなかったのでしょう。そのときカップルの女性が、覗かれているのに気付きました。

 その女性は声を上げることなく、男性に覗かれている事を告げましたが、男性はピストン運動を止めません。2人は僕ら3人のことはお構いなしどころか見せつける様にピストン運動の激しさを増していきました。私は興奮してきて、チンポはすっかりビンビンです。

 すると2人組の女性の一人が私の勃起に気付いたらしく、その子の手が私のチンポに伸びてきました。私はその子のオッパイを揉みはじめ、セックスが始まりました。しばらくするともう一人も「あたしも!」と仲間に加わり、3Pのはじまりです。

 ダブルフェラはしてくれませんでしたが、一人にフェラさせてもう一人のカラダをもみながらのディープキスはとっても気持ち良い。するとカップルが私達が3Pをしているのに気付き、いつの間にか近くに来ていました。「覗きのお返しでーす」と女性の方があかるく言うと、男性も「2人とも立派なカラダしてるなあ」。男2人女3人の乱交のはじまりです。

 5人の中で唯一の20代だった私は、3人とのセックスで合計7回射精しました。3人のまんこはとっても美味しく、楽しく頂けました。2人の女性とは電話番号を交換。翌年も利用させてもらいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05