Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 膝枕してもらう同僚の女の子

2017-01-24 (Tue)

膝枕してもらう同僚の女の子

 職場の飲み会でいつも膝枕してもらう子がいたんだ。こっちが頼む訳でもなくフラっとしてもらう感じで、向こうも嫌がる訳でもなく、俺を膝枕しつつ他の奴らと飲んでる、みたいな。別に付き合ってる訳でもなかった、単なる会社の同僚。可愛かったけど。

 んで、セクハラって言葉が世間に広まり始めた頃、上司から「あんまり宴会でハメ外すなよってサラッと言われたんだ。だけど、こっちはすぐに「あ、あの子本当は嫌だったんだな…」ってちょっと凹んだ。上司に相談したって事は、セクハラオヤジとかと同レベルで嫌われてたのかってさ。



店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 んで、宴会で膝枕しなくなってしばらくして、1人で年末に休日出勤してた時、たまたまその子が会社にやってきたんだ。どうも昨日貰ったカレンダーを忘れてたらしい。社会人だし、例の事件からも特に余所余所しくはならなかったんだけど、やっぱり2人っきりだと気まずい、というか会話しづらい。

 結局、ちょっと最初に挨拶しただけ。んで、カレンダー取ったからもう帰るのかと思ったら、こっちに来たんだ。何か用か?とは思いつつも、こちらからは話しかけずにパソコン見てたら。「あのさ…」って話しかけてくる。

「何?」ってこっちも普通に返すと「最近、膝枕、してこないよね?」って言ってきた。嫌がってるのはお前だろって思いつつも「いやwセクハラ話題になってるしww」と返すと、営業所内の喫煙エリアにあったソファーの方に行って座って、膝をポンポンって。

「何やってんのww?」って返したら「おいで」ってそれが今の嫁さん。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13