★派遣された福祉系専攻JDのマッサージ

 1ヶ月前くらいに、仕事で上京し会議に行った時にビジネスホテルへ泊まった時に、フロントへtelephoneして、マッサージを頼んだら、派遣された福祉系専攻JDがやってきて、全身マッサージをしてもらった。当初は「大丈夫かよ?‥」ってめちゃ不安がありましたけど(*_*)

 おやおや‥って感じで気持ちいい♪少なからずウトウトしちゃってたかも(*´ω`*)話し交わしながらマッサージも終わってJDが、部屋を後にする時に訳あって流れで、エッチしたんです。後ろから抱きしめただけで身体が敏感にピクンと反応する!



 首筋に愛撫しながら服を脱がしてる時も、ピクピク状態‥ブラとパンテイ姿にさせると、顔を紅潮させ恥ずかしそうに身を寄せるだよね。華奢な体似合わず大きな胸!(Dカップブラと言ってたけどね)両手で鷲掴みしながら揉みほぐしながら、言葉を交わしました。

 その最中も荒い吐息でした。パンテイ越しに手で愛撫したら益々、荒い吐息発して身体をよじりながら、機敏に反応してくれました。重ね合うようにベットに倒れ込み、私は彼女の全身を隈無く愛撫しました。その間も顔を紅潮させながら吐息を洩らして感じ捲ってましたよ。

 可愛い薄ピンク色の乳首を舌で転がしたり口に含んだりした時には、一段と「あっ!‥」っと吐息混じり声上げ反応が↑染み込んでるパンテイを脱がし、大事な花園に触れただけで、身体ごと震え敏感に反応♪当然のことながら秘部を舌で舐めたり指で出し入れしたら、

 お汁がとどまることなく、ジュルジュル出るわ…さらに奥ほうへ指差し入れしたら、ピユッ~っと潮吹き顔全体がベッチョリまみれ(+。+)アチャー!指差し速めると、さらに潮吹き全開状態!これまた止まることなかった。彼女は、「イヤだ!恥ずかしい‥」って願念してたけど、

 私はお構い無ししばらく続けましたよ(笑)フエラはぎこちない感じでしたけど、彼女なり奉仕だと思えば(*´ω`*)でしたよ。いざ正常位で挿入ってたら秘部穴が狭くなかなか思うようにイチモツが挿入困難だった。やっとこさで入れたら、今まで体験した中でも感じたことがないくらい感触がありました♪

 前後に腰を動かすたびに、グイグイ締めつけるオマンコ!彼女の可愛い喘ぎ声にも耳に入って、より気持ちも高ぶる♪彼女の身体を起こして騎乗位で楽しむ!ぎこちない腰を前後に動かしながら、下になった私を見つめながら快感酔いしれる彼女♪しばらくして動き止めたので、お返しばかりと下から上下に、

 突き上げる!顔を紅潮させながら私の上で、跳ね飛び上がりながら「アアン~あっ!‥」ヨガリ身体をくねらせる彼女!体位を後背位にして突き上げると、さらに喘ぎ声も↑可愛い喘ぎに私の気持ちも高ぶり、激しさも増し突き上げる‥体位も次々替えて楽しみましたよ。

 射精は、お腹に出しました♪二回戦目は、顔射精しました♪小さいお口を頬張りながら私のイチモツを丁寧に、お掃除してくれました(*ゝω・*)ノ生中出しですけど、二回戦目に顔射精する直前に、ちょっとだけ中出ししました♪その後、お互い行き来で二度会いました。今月中頃に、逢う約束をしてます。


↓他のHな体験談を見る