Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★久しぶりの男におかしくなるくらい
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★久しぶりの男におかしくなるくらい

 45歳主婦です。主人とは二人目の子供を出産してから身体を合わせる事が無くなりました。もう、16年になります。SNSで連絡を取る様になった学生時代の同級生と飲みに行った後、何となくそう言う雰囲気になりラブホに入ってしまいました。

 キスをされ徐々に服を脱がされました。昔の私とは違い太って胸も重力に負けているので恥ずかしいけど、彼の言葉に乗せられて一緒にシャワーを浴びました。男の人とお風呂に入るなんて何十年振りだけど感じてしまい、お風呂のバスタブに手をついて後ろから受け入れてしまいました。
 彼が腰を打つたびに頭が真っ白になるくらい感じてしまい、自然と声が出てお風呂場の中に響いていたと思います。彼が私のお尻に出すと私はまだまだ感じたくて出し終えた彼のものを口にしました。初めてのフェラチオ。彼のものは汚いと思いませんでした。少し大きくなったところで彼にベッドへと誘われ彼は私の下半身に顔を沈めました。

 彼の舌が私の敏感なところに触れる度に・・腰が跳ね上がり彼に感じ易いんだねと言われましたが、自分でも何でこんなになるのかわかりませんでした。久しぶりの男の人なのか罪悪感なのか?何故か異常なぐらい感じてしまい、又彼が入ってきた時は直ぐにいってしまい、その後何度も何度もおかしくなるくらい感じました。

 帰り際彼にキスされても反応してしまい、家に着いて下着を見たら汚していました。昨日の出来事が頭から離れず今日は2回も自分でしてしまい、気付いたらこんな時間(汗)夕飯の準備しないと(^^;;

↓他のHな体験談を見る

[ 2017年01月22日 20:39 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード