誘われて見に行った黒人ショーは凄かった

 昨日、友人から誘われ黒人によるショーうを見に行ったんです。大きなラブホの一室でのショーなんですがギャラリーは男女合わせて10人位なんです。女はとってもスリムなんですがオッパイはD位でしょうかとっても形は良いんです。

 愛撫で始まったんですが69の形となったんですが、男の一物はともかく長いんです。お口には先がほんの少ししか入ってないんです。暫らくして正常位で挿入・・でも先だけが出たり入ったりなんです。ギャラリーは圧倒され息を凝らして覗き込んでい
ます。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 この黒人の男はあっという間に抜いて女のお臍あたりに大量の精子を放出。その量は日本人の何倍も有るんです・・ギャラリーの女はゴクンと喉を鳴らしていました。主催者からご希望の方、男女どちらでも結構ですので参加しませんかと言われたんですがあのでかいものを観て怖くなったのか誰も居ません。

 すると先ほどの黒人のものより更にでかいのが出て来たんです。ギャラリーは全員驚き目を合わせたんです。先ほどの女の後ろからその巨大なものを挿入・ほんの少し入った所でもうそれ以上はストップなんです。女はとっても苦しそうな顔していましたが、男はゆっくり動かして背中に放出しました。

 ギャラリーの女が出て行きました。日本人離れした立派な体形なんですね。黒人は徹底して体中をねっとりと嘗め回し、あそこの所にゆっくりと口を当てクリちゃんを少し噛んだようです。女はそれだけで行ったようなんです。行った後も男は丁寧に舐めていると女は入れてと呟いたんですね。

 あの大きなものが半分位入って時、ギャラリーは驚きました。あの大きなものが半分なんですからね。女の両足を方に書け更におくに入れた途端、女はギャッツ~壊れると言いながら行ったようです。暫らくたって黒人が抜いた瞬間、大量の精子が流れ出てきました。

 こんな黒人のおちんちんを目の前で見たら、私のお粗末なものは出せません。本当に凄い内容でしたが、出て行ったあの女性も勇気有るのは確かなようですね。


↓他のHな体験談を見る