Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 勧誘された店に好奇心で行って見た体験談

2017-01-15 (Sun)

勧誘された店に好奇心で行って見た体験談

 学校帰りに女の人からマッサージ無料体験の勧誘された。女の人だったし、ちょっと行ってみようと軽い気持ちでいってみた。奥の部屋へ案内されて、ブラウスとブラをとって台に寝かされて「少々お待ちください。」と言われて待っていたら、突然2人の男性のマッサージ師(!?)が入ってきて、液体とジェルみたいなのを体中に塗られ、胸を強くマッサージされた。

 その後スカート脱ぐように言われて、パンツの上からマッサージされて、気づいたら股間まで何度も揉みまくられて1時間ほどで終わった。これって本当にマッサージなの?と疑いながらもなぜか気持ちよくなってる自分がいた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日も学校行く途中に同じ勧誘の女の人がチラシ配ってて「またいらしてください!本日はバストアップの~」とか勧誘された。 マッサージとかって結構怪しいの多い気がする。本物のマッサージで股間とか揉んだりしないだろうし。肩とか揉まないで胸ばっか反応見ながら揉んでくるのもますます怪しい。

 警戒しつつも、怪しいマッサージ無料体験2回目偵察行ってみた。昨日とは違って初めから男性の自称マッサージ師とやらが出てきて、馴れ馴れしい様子でバストアップ用マッサージの説明を受けた。見た目からして偽者らしかったので、今日はあらかじめ本物のマッサージ師について少し勉強してから挑むことにした。で、どうやら本物の型と違うようなので、指摘してみたら、、、

 うちのマッサージは独特で新しい型だとか言って上手い事ごまかしてきた。あと、若い女性向けのものばかりだったので怪しいなと思い「今度彼氏を連れてこようかな~」的なこと言ってみたら、女性専用だとか、それも若い人向けだとか上手くかわしてきた。

 で、今日も奥の部屋でマッサージを受けることに…今日はいやらしい目で見られながらブラウスを脱いでブラもとるように言われた。同じように台にのって、液体やジェルみたいなのを塗られて2人で揉みまくられた。今日はバストアップのマッサージのはずなのに、なぜか「失礼します」と、スカート捲くられ、股間を揉まれていた。

 途中から、アイマスクを薦められて、つけたままマッサージされ、なんか乳首を舐められたような気がしたので急いでマスクはずしてみたら、「大丈夫?」とか言われて普通に胸や股間ばかりを揉み続けられた。

「肩が凝るんですけど…」とか言ってみたけど、「それは胸が大きいからで胸をマッサージすれば和らぐ」とか言われるし、「お腹が冷えるんです」と言ったら、今度は「それは股間やお尻をマッサージすれば血行が促進され…」とか言われて、結局胸や股間に行き着くようにしているところも怪しい。

 怪しいと思っているのに、感じてしまってる自分がすごく恥ずかしかった。相手も反応を見て楽しんでいるようで、徐々にエスカレートしてきてくすぐるように撫で回して揉んできたので、感じるのを通り越してくすぐったくなって、こらえきれず思わず笑いふき出してしまった。

 パンツ脱がされそうになったので「今日はもう前で彼と待ち合わしてるので」 と言って終わりにしてもらった。帰り際に勧誘の女の人が出てきて、予約や情報提供のために…と携帯のアドレスとアンケートを書くように言われた。「きたー!」と思いつつも、差し支えのないアドレスを書いて「気持ちよかったです」と感想を書いて出てきた。しばらくしてすぐ、メールが来た。

 聞かれたのは女の人だったけど、案の定男性のマッサージ師からのメールになっていた。どうやら2人のうちの若い方から届いたみたい。宣伝+「今度食事でも行きませんか」的なメールだった。ますます怪しいw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18