興味本位でタイマッサージ店に

 昨日、近所にオープンした「女性歓迎」と看板に書かれた、タイ式マッサージの店に行って来ました。お店に入った時は、客は私一人だったんですが、私のすぐ後に入ってきたお客さんは、声の感じから若そうな男の人でした。

 私は「若い男性なんかも来るんだ~」などと思いながら、備え付けのパジャマ?に着替え、マッサージを受けていると、隣の部屋からは「服を全部脱いで」とか「シャワーを浴びて・・・」といった声が。どうやら隣の男性客は全裸でオイルマッサージを受けるようでした。



 そして40~50分ぐらいすると、隣からクチャクチャというオイルの音と共に何やら男性のうめく(あえぐ?)ような声が聞こえてきました。私はマッサージ師の女性に、隣の部屋を指差しながら小さな声で「何の声?」と聞くと、その女性は、ニコニコしながら「タマノマッサージ」と言いました。

 私は、それが「アタマの・・・」と聞こえたので「気持ちいいの?」とたずねると「スゴク、キモチイイヨ、ワタシハワカラナイケド・・・」との答えだったので、そんなに気持ちがいいならと「私にもやってもらえる?」と聞いてみました。

 するとその女性は、クックックッとこらえ笑いしながら「アナタハムリ、タマナイカラ」と言い、私の股間に手をやりました。それで私はやっと理解できたのですが、自分のボケに大笑い。でもタマタマのマッサージと分かって興味がわいたので「男の人はみんなするの?」と聞いてみると、

「エッチナヒト、ミンナスル。サイゴハジブンデスル」との答え。「自分?」と聞き返すと女性は、片手で男性のアソコを握ってシゴクような手つきで、「コレネ!」と言ってニヤッと笑いました。すると隣から、男性のウメキ声とティッシュペーパーを引き抜く音が・・・。

 薄い壁一つ隔てたところで、男性が果てたのかなぁ~なんて思ったら、何となく私も変な気分になってしまいました。私は、たった今「イッタ人」はどんな人なんだろうと気になって、先に店を出て、携帯で話しているふりをしながら、店から出てくる人を見ていると、30代ぐらいのスーツを着たサラリーマン風の人が出てきました。

 男の人って、真っ昼間でもこういった所で性欲処理をしているんですね。少し勉強になりました。


↓他のHな体験談を見る