Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › エッチな気分になった足式マッサージ

2017-01-12 (Thu)

エッチな気分になった足式マッサージ

 私が受けたのは、足式(フウリー)という足だけを使うマッサージです。手を一切使わない上、女性の先生で安心していたのですが。その分、きわどい処まで(股間や乳房)丹念にほぐし、かなりエッチな気分になりました。

 それでも、足式マッサージは正式なものなので身を任せていると、先生が「気持ちよくなるのは普通だから、我慢しないで声を出しても大丈夫よ。」と言ってくれました。「でも身体を動かすとできなくなるからじっとしていてね。」と言われ「はい」と答えましたがお尻や腰、背中と先生の足が這い回ると、どうしても動いてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 始めは先生も笑って「敏感なのね。」と言っていましたが、段々、わざと感じるところを刺激して「エッチな身体ね。」とか「こう云うのが好きなの?」とか言い出して、先生も興奮しているようでした。でもマッサージはそれ以上エスカレートせずに終わりました。

 けれども終わった後で、この先はプライベートでと言われ、寝室に連れて行かれ「今度は、思いっきり悶えるところが見たい。」とか「いくところを見たい。」などと言われながら、先生の指と舌で体中を責められて、何度もいかされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05