願えば叶う!コンビニ女性店員と

 遂にコンビニの店員の裕子さん(35歳)と関係をもちました。僕は22才、熟女大好きで今までも数人ネットで知り合ってやった事はありました。いつもよく行くコンビニでレジをしていた裕子さん。小柄で細身、顔は小泉今日子似です。

 初めて見た瞬間からその可愛さに一目惚れしてこの人とヤる!絶対ヤる!と心に誓いました。そのコンビニでは必ず裕子さんがいるレジに並び、でも話しかける事もできない日が半年以上続きました。たぶん向こうも顔は覚えてくれてたはずです。



 そしてある夜勤明けの朝、思いきって連絡先を書いたメモを渡しました。夜勤の仕事後って本当に眠くて気分が高揚して勃起しまくって思考回路がおかしいんです。だから逆に渡せたんだと思います。渡した瞬間は胸のドキドキがハンパなくて興奮しまくりでした。

 その日の午後連絡が来て連絡を取り合うようになりました。何で連絡先をくれたのか聞かれたので、僕のストライクど真ん中のタイプで裕子さん以上に綺麗な人見た事がない、ずっと一目惚れしてた事を伝えました。それからはレジの時に少し話すようになり連絡も取り合っていました。

 そしてこちらからの一方的なアプローチの甲斐もあり、夜少しだけ車の中で会ったりできる関係になりました。でも裕子さんはとても臆病で誰かに見られたらまずいって事で、別々の車で真っ暗な公園に移動、公園についてからどちらかの車で話をするという感じでした。

 それだけでも僕の股間ははちきれんばかりに興奮してました。そんな事を数回続けたある日、いきなりキスをしました。裕子さんは少し嫌がっていましたが、途中からは諦めて僕のペニスを受け入れてくれました。


↓他のHな体験談を見る