Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 深夜営業のマッサージ屋でアナルを

2017-01-08 (Sun)

深夜営業のマッサージ屋でアナルを

 その日はとても疲れていたので飛び込みで初めてのマッサージ屋に行きました。そこは深夜営業をしていて入ったのは23時くらい、お客さんは私一人だけでカーテンでしきった、中に保健室にあるようなベッドがある状態でした。

 渡された作務衣を着て待っていると、受付けのおじさんがそのまま入ってきて内心(え、この人が?) と思いましたがそのままマッサージ開始。全身コースでお願いして軽い世間話をしつつ、うつ伏せになった足先から丁寧にマッサージされて、その気持ち良さに半分寝かけた時に、何だかやたらお尻ばっかり触るなぁって気が付いて。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥ずかしかったので「あの」って声を掛けたら「ココが凄く凝ってるんだよ。変な事してる訳じゃないから気にしないで」と言われて、そうかー凝ってるんだ、と納得してお任せしたら、こう、両手でお尻を掴んでアソコを広げるみたいに何回も円を描くように揉まれて、マッサージなのに何だか変な気分になってきた。

 恥ずかしさで「んっ」って小さく声が出てしまって、慌てて誤摩化すように「い、痛い」と言ったら、おじさんは「ごめんね」と今度は優しく脚の付け根を揉んできて、そうしたら両手の親指がアソコぎりぎりまで食い込んできて思わず「んぅぅー」と変な鼻に抜けた声が出てしまいました。

「ここが気持ち良いのかな?」とおじさんは言いながら両手でアソコをぐいぐいと開いたり、閉じたりさせて、その度に下着が濡れる感覚に内心(ヤバイ!)って思って後ろを振り返って「あの、そこは大丈夫なので…」と言ったらおじさんがじぃっと見詰めてきておかしな空気に。

 でもおじさんが一人言みたいに「そうかなぁ、凝ってるんだけどなぁ」って呟いた後で、そのまま背中に手が移ったので安心して顔を戻しました。その後は変な感じも無くマッサージが続いて、また寝かけた所で脇から二の腕にかけてを揉んでいたのですが脇下?を揉む時に指先がやたらと胸に触れる。

 さっきのお尻の事もあって不審に思って、少し体を動かしたら逆におじさんの手が下に入り込んで胸をぎゅうって揉まれました。(え??)と思っている間に脇腹から擦られて胸を下から上に持ち上げるみたいに揉まれて、そのまま乳首を服の上から指先でこねられて思わず「あ!」って声が上がりました。

 おじさんはそのまま「嫌?ここ凝ってるんだけど気持ち悪い?どう?」って私に聞きながら、何度も乳首をいやらしく弄ってきて、その度に私は「あ、あ」って声が出てしまいました。

 マッサージ師の人が皆そうかは知らないけど本当に上手で、乳首を揉まれる度にあそこが濡れる感じがして、気が付いた時には服の下からおじさんの手が入ってきて直に胸を触られました。

 暖かくて大きな手に揉まれて乳首を擦られて、私は内心(こんな事って本当にあるんだ)と思いながら、自分から肘をついておじさんが揉みやすいように体を持ち上げていました。

 正直おじさんは全然格好良くなくて太めなんだけど、それが逆にこんな所でいやらしい事をされてるっていう感じがして凄く興奮しました。頭の中には(この人毎回こういう事してるのかな?)とか(訴えられたりしないのかな?)とか色んな事が浮かびましたが、気持ち良いし入れないなら…良いかなと流されました。

 おじさんもいけると思ったのか「いい?いい?」って聞きながら乳首をこねたり、つねったりしながら、片方の手でお尻を撫で始めた。手も服の下に入ってきて下着の上から指先でアナルを弄ってきて、私は「恥ずかしいです」って小さい声で言ったのですが、

 おじさんは「大丈夫だよ」と言ってそのまま何度かアナルを突っついては胸を揉む手も止めなくて・・私は思わずおねだりするみたいに腰を動かしてしまって、おじさんはハァハァと息を荒くしながら、指を下着の下に入れていきなりあそこを触りました。

 おじさんはもうぐちゃぐちゃに濡れていたそこに驚いたのか、「凄い…」って呟いて、私は恥ずかしさに顔が真っ赤になりました。しかも調度毛の処理に失敗して、面倒臭くなって全部抜いて貰った後だったのでパイパン状態で、おじさんも分かったのか不思議に思ったのか「あれ?」って言ってました。

 そのままクリを弄られてつまんだり擦られたりして「だめぇー」って言いながら感じまくって、滑るみたいに中に指が入れられた時には、気持ち良さのあまりいきかけました。おじさんの指は太くって出したり入れたりを繰り返しながら二本入れてきて、中で指を曲げたりして動かして「いい?気持ちいい?」って聞かれて、

 私は本当に気持ちよかったので「はい…気持ちいいです」と喘ぎながら答えてました。腰も動いちゃってもう入れて欲しくて仕方なかったです。あんなに濡れたのは初めてで相当うっとりしてたと思います。その後お尻を突き出したままパンツと下着を膝まで下ろされて、おじさんにアナルまで丸見えの状態で、親指をあそこにねじ込まれてイっちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18