★DVにあっていた人妻

 今のパートナーのMと出会って4年が過ぎ、今年で5年目になりました。Mとの出会いは行きつけの飲み屋さん。つまらない話から意気投合して、彼女の夫の愚痴や家庭の悩みを聞いてるうちに、彼女を好きになってしまった。

 お互いに家庭を持つ身だったのですが、彼女を思うと居ても立ってもいられなくなり、本気で告白してしまいました。彼女からOKをもらい、お互いに秘密の関係をスタート。彼女の夫は単身赴任、というより別居状態。



 うちは平々凡々な家庭だったが、俺が自由の利く状態だったのでわりと頻繁に逢瀬を繰り返していた。彼女はとても恥しがりやというか、潔癖というか・・。夫からのDVもあって、性的な行為はほぼ受身のみだった。俺はそれが我慢できず、徐々に彼女を調教…いやいやw教育していった。

 フェラに玉舐め、今はアナル舐めも可能になりました。SEXも正常位ばかりだったけど、立ちバックや駅弁、騎乗位も仕込んでいき、いまは完全に俺のムスコの虜にw 2年前、彼女は体に変調をきたしので念のため大きな病院に検査しにいくと、子宮筋腫と判明。筋腫のみの切除も可能と言われたけど、今後の事を考えて子宮の全摘出にした。

 彼女は俺の子供を産めないと嘆いたが、正直子供はいらないと思っていたし、何より彼女と二人でいたいので別に問題ないと彼女を宥めた。現在は、彼女が仕事の関係で隣県に行ってしまい、微妙な遠距離恋愛中。

 今年2月に、互いに離婚が成立したので、今は不倫関係ではなく、普通の恋人になってしまったが、彼女との関係はさらに深くなった。もちろん性的な意味でwww 彼女をあれこれ調教し、某海外動画サイトにデビューさせ、ナンネで相手を募って露出遊びをし、それをオカズにベッドで貪りあったり。

 今は2週に1回しか会えないけど、本当にいい付き合いをしています。


↓他のHな体験談を見る