Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫は魔物、抜け出せなくなりそう

2016-12-28 (Wed)

不倫は魔物、抜け出せなくなりそう

 34歳の兼業主婦です。法律関係の仕事をしている事もあり、不倫なんて、自分がすることはないと思っていました。旦那の事は今でも一番好きですが、ベッドの上ではそうではなくなりました。4歳年上の旦那さんは夜勤や出張も多い仕事で、それに「子供はいらない」とはっきり言われてしまい、結婚2年目から全くしなくなっていました。

 キスとかのスキンシップはそれなりにあるのですが、その先が無い事に不満や不安を感じていました。そんな時に偶然にも高校時代の友達が、結婚して近くに家を買って引っ越してきたのです。一人寝が寂しくなると、私は飲んで新婚なのに友達の家に泊まる事もありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2つ年上の友達の旦那さんも一緒に3人で飲んで、すごく優しい方ですぐに仲良くなれました。みんなが酔いつぶれるまで飲んだこともあり、2人ともうちのその辺の事情を知っていました。ある時、気付くと友達の旦那さんに支えられるようにして、自宅の前にいました。

 その時も飲んでいたのですが、私も友達も潰れていました。旦那さんが私の荷物の中から鍵を取り出して、自宅に入れてもらったところで、また私は記憶が無くなりました。次に気づいた時には、旦那のベッドの上で、旦那さんがすでに全裸になった私の中に入っていました。

 部屋は灯りはつけたままでしたが、抵抗するほどの体力が残っていませんでした。薄らと残る記憶の中で、私は旦那さんに身を委ねていました。朝起きると余韻が体に残るほど、旦那さんは私の体を堪能していったみたいでした。私の体にもシーツにも色んなシミが残っていました。

 だけど体が思う様に動かなくて、仕事を休んでしまいました。それから気まずくて、友達と連絡は取っていたものの、遊びに行くことはしませんでしたが、しばらくしてから、また旦那が出張に行っていた時に彼がうちに来ました。

 家に上げなきゃ良いものの、言葉では拒否していたのに、押し込まれて、抱きつかれて、キスを強引にされてしまうと、彼は靴を脱いで、私を抱きながら、そのまま寝室へと入りました。また明かりはついたままでしたが、ベッドに二人で倒れ込みながら、
彼に服を脱がされていました。

 その間、お互いに舌を絡めていました。手では一応抵抗していたものの、何の説得力もないと言われて、抵抗を止めていました。出張の日は彼が旦那と連絡を取って、知ったそうです。素面で抱かれると、彼の愛撫やキスのすごさが改めて分かりました。

 私の方から彼に手を伸ばし、彼の服を脱がしていました。彼は偶然だと言いますが、旦那のベッドの上で、旦那以外の物を咥えている事に罪悪感もありながら、彼の止まない愛撫を受けていました。彼のが入ってくると頭が真っ白になりました。

 自分が彼に纏わりつくような感じになっているのは分かりました。途中でぼやけながらも、彼に何度も「旦那と俺のHのどっちが好きか?」と聞かれていました。その度に、彼であることを伝えていました。それは事実です。思わず「はまりそう…」と彼に告げると「はまってよ」と言われました。

 罪悪感を感じつつも、その晩、私は彼にはまりました。全身が痙攣してしまうくらいに感じさせてもらったのは、生まれて初めての事でした。シャワーを一緒に浴びながら、キスを重ねると、余計に愛おしさが出てきてしまい、旦那が一番好きなのですが、彼も好きになっていました。

 せっかくシャワーを浴びたのに、彼を帰したくなくて、私の方から彼に抱きついて、激しくキスをしているうちに、また脱がされていました。そして、あろうことか、玄関で彼とHをしてしまいました。痙攣がまだ収まっていなかった私は頭の中が変になりそうでした。

 怖くもなっていましたが、彼から離れることが出来ませんでした。もちろんその記憶は頭にも体にも残りました。仕事中にも彼とHしている事が頭によぎるようにもなっていました。そして、私の方から連絡し、旦那が夜勤の時や出張の時に彼に家に来てもらうようになりました。

 カモフラージュで、たまに友達のお宅に飲みに遊びに行っています。内心、その度に彼との関係を終わらせようとしていますが、体が彼を離さないのです。どんどん深みにはまっているのは、自分でも気づいています。

 彼は完全に私との関係は割り切りだと言っていて、その度に寂しい気持ちにさせられますが、きっと私の方から終わりをつげない限り、この関係が続いてしまうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05