取りあえずビール・・感覚の人妻探し

 予定がなくなり、急に時間が空いてしまい、即効会えそうな人をさがす。何人かに絞っていると、暇そうな人妻を発見! ダメもとで誘ってみると、あっさりOK。待ち合わせに現れた彼女は、清楚な印象で年齢より若く見えた。

 ヤルことは一つなので、昼間からホテルに直行!!旦那には相手にされず、男は久しぶりとのこと♪ 胸元が大きく開いた服に、僕はすでにムラムラしていたので、ホテルに着くなり彼女を押し倒した。



 服を脱がせていくと、思っていたとおり大きくてきれいなおっぱい♪ちょっとさわるだけで「ぁぁ・・んっ」の声が。どうやら感じやすいらしい下も脱がせてみると、すでに洪水状態。しばらくイジイジしていると急に「ああぁぁぁっ!!」と・・イっちゃった。

「ゴメンネ」というと僕の息子クンをくわえてきた。さすが人妻!とても上手で僕は我慢できず、口の中に発射!!彼女はごっくんしてくれました♪ 次はいよいよ本番。まずは正常位で「・・ん~、気持ちイイ・・」やさしく出し入れしていると、腰を振ってきた。

 激しくピストンすると「あぁ、んあっ、いぃぃ!イっちゃうぅぅ~~!!」ぐったりしている彼女に、次はバックで、思いっきり突いてやりました!! 最後は中にたっぷり出してあげました!!時間つぶしに見つけた割にはかなりレベルが高くて、余は満足じゃ~。


↓他のHな体験談を見る