Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 裏物フィルムの映像は衝撃

2016-12-24 (Sat)

裏物フィルムの映像は衝撃

 夜遊び仲間が面白い物あるからいこうぜと呼びに来きた。ついて行くと近所の商店街裏の倉庫の2階事務所だった。皆で4人いつもの連中だった。ビールが出てソファーに座り飲んでいた。じゃあ始めるぞと言って明かりを消し映写機のスイッチを入れる。

 映写機が回りだし画面に映し出されたのはカラーの裏物フィルムである。○高生犯された蕾、実況版の文字、街を歩く制服の○高生に声をかける若い男、街角を曲がるといきなり車に引き入れられ、連れ去られ次の場面は明るい部屋の中で男にだかれて、もがいている○高生が身ぐるみはがされていき布団に寝かされる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 制服をはぎ取られブラジャーをむしり取られ乳房をもまれて、ショーツは股の部分をはさみで切り取られマンコの処が丸く穴が開けられる。そこから陰毛と股間が見えている、穴あきショーツだ。男が乳房を揉みながらそこをしきりに摩っている。もう一人が○高生の口へ男の物を持っていって咥えさせようとしている。

 待っていた男がショーツの穴へ口を付けて、もがいている○高生のマンコを舐めだしている。○高生の口へ男の物が銜えれられしばらくその状態で○高生をなぶっていた。穴あきショーツのその部分が男の唾液と彼女のも混じっていたかもしれないが、グチョグョに濡れていた。

 やおらそのショーツがむしられて○高生の股が大きく広げられる。画面いっぱいに陰毛がはえ濡れた○高生のマンコが映し出され光っていた。実物を見た事が無いがそれを見て、おいこいつまだ遣った事ないのか、スゲーなどと言って俺も皆も興奮していた。

 足を押さえられ、股を大きく広ろげられもがいている○高生のマンコへ、太く長い赤黒い男の物が添えられる、グンと男が腰を突き出すとまず雁が刺さる、暴れる○高生をおさえながら何度も腰を振って突き刺している。体位は正常位で繰り返していた。

 10分くらい過ぎたら男の腰の動きが早くなって来た。押さえつけられるようになっている○高生は泣いている様だった。そして男の腰がズン、ズン、ズンと何度も突かれ女生徒がのけ反って動きが止まる。少ししてゆっくりと太く長い赤黒い男の物が抜かれるとビンと跳ね上がる。

 抜かれたマンコからダラダラッと紅く染まった物があふれ出して来る。そこの画面に「○高生処女喪失」という文字が出た。次の物は「凌辱される新妻」という人妻の強姦物で、和服の若い女が二人に犯されると言う物だった。和服の裾をめくられると下は直にマンコが丸見えになっている。

 マンコをいじられて和服を脱がされ、マル裸にされふくよかな乳房を揉まれ悶えている。これもマンコが色々な角度で映し出され幾つもの体位で突かれたりいじられたりして、最後は何分も腰を使われ女は悶えながらヤラレテ、マンコからドクドク流れ出し股間を汚して終わる物だった。

 皆の股間ははち切れそうになってしまっていた。その晩の面白い物は若い俺らにとっては何ともすごい物だった。これは夜遊び仲間が知り合いの婦人科の医者から借りて来た医者の自作物だと言っていた。こんなのを医者って撮れるのかと思ったものだった。

 その後耳にした所によるとその医者は裏物自作が趣味だと言われた。産婦人科の医者ってスケベ―なんだと思ったし、いろんな女のマンコをいつも見る事が出来るなんて羨ましいなとも思った。こんなものを見たら若い者はたまらない。

 なんとかこのモヤモヤを解消しないといけない。それは数日後解消することが出来た。ある仲間4人で夜近くの海岸、昼間は海水浴客が有り夜も夕涼みなどで、夜の浜辺へ来る人もちらほらと居る。

 夜の浜辺へ来たのだと思う若い女の子二人を見つけ、声をかけて長く暗い防風林を抜ける間に葭簀で仕切った横道から、さらに防風林の奥へ誘こんだ。声を出せない様に口を塞いでパンツをはぎ取って下半身を裸にした。

 一人が押さえつけ、女の子の股間が見えるようにと光がもれない様に細工した。懐中電灯で照らしながら一人がヤル。やり終えたら変わってもう一人がヤル、夜遊び仲間で数分ずつだったが二人を順番に楽しんだ。実物はやはり興奮した。

 ヤリ終えて行先が判らない様にと防風林を遠回りで抜けて戻った。数日たっても女の子が浜で乱暴されたと言う様なそんな噂も出なかった。今はその周辺も整備されて、夜でも人も多く防風林も成長して見通しも良くなってしまっているので、こんな事も出来ない。

 性欲に勝てなく自分を押えられなかった・・今も心の傷になっている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05