★旦那の入院中に不倫を許す人妻

 45才妻子いますが、職場の人妻41才香代子不倫してます。元々、同じ職場で香代子の旦那は車には全く興味が無く軽自動車で動けば良い程度。香代子は結構車には興味があるけど購入する時に、一人では不安と以前から交渉時には一緒にお店に行ったりはしていたが、肉体関係までは無かった。

 2週間前に旦那が車で自損事故を起こして骨折して入院したと聞かされた。仕事中に「何か色々な書類を沢山書く必要が有るけど分からないから教え得て欲しいと」言って来たから、書類はと聞くと自宅に置いてるから帰りに家に寄って欲しいだったから、帰りに寄る事にして仕事が終わって自宅に伺うと、何種類か合ったけど色々と話しながら作製が終わった。



 香代子の体に全く興味が無かった分けで無く凄くスタイル良いし抱きたかった。色々と雑談しながら、夫婦生活の話に切り替えて「SEXってどれぐらいの感覚でしてる」とか下ネタに話を進めると、車には興味が無いし趣味も無いけどSEXだけは毎晩のように迫ってくると以外でしたが、

 香代子も仕方ないから相手をして居ると毎日迫ってくるけど、激しくも無く毎日日課の感じがしていたと香代子が言っていたから
「入院は3ヶ月ぐらいするのにどうするの??」と、旦那の代わりに日課の手伝いをするよ??と冗談で切り出したら、何ヶ月もSEXしなかった事が無かったから一人でオナでもと意外な返事だった。

 その日は、時間が無かったから帰宅しましたが、次の日から香代子の車で家に行って、日課をお手伝いすることに成ったけど、条件を出して旦那とはゴムを付けて居たけど相手を続ける条件で、生でしたいから避妊を条件に同意してくれました。

 香代子は子供も居ないし、近所の人に見られず家に入れば旦那も帰ってくる事は絶対無いし家に入るなりディープキスにして『エッチ好き?』『大好き。いっぱいして』ジュルジュルと唾液まみれになり、いやらしい匂いが広がります。

 ハァハァと息をする香代子の顔を跨ぎ、勃起したペニスを唇に擦りつけると軽くペロッと舐めた直後に、一気に飲み込んできた「旦那と比べてどう?」「こっちの方が遥かに大きくて立派よ」そのままスカートに手を入れるともう熱く濡れてるのがわかります。

『あぁ、ダメぇ、すぐして…』パンティを引きずり下ろして、そのままブチ込みました。『あぁ、すごいぃッ…』自分から腰を前後に振り始めます。『香代子、エロぃね、イッていいよ…』『オッパイもしてぇ…』

 少し気になったのは、毎日旦那のチンポを受け入れて居たから締まりは今一ですがご要望に答えてくれて、生でしてるし贅沢は言えない『あぁッすごいっ、もっとしてぇ…』と叫んでマンコの中身が締まります。

『すごいね、マンコ…』『いいよ、中で…』もう頭の中がしびれそう『すごい、またおっきくなったよ…あぁ、ホント来ちゃう…来てぇ…』そのまま香代子は大声あげながら一緒にイキました。

 その後ベッドで1発目したらペニスを引き抜くと、ポッカリ開いたマンコから、2回目の精液がドロリと溢れ出てきて、中出しを実感しましたそれから毎日のペースでしてます。香代子も結構気に入ってくれてるし、旦那の入院中は毎日でも生でSEXが出来ます。


↓他のHな体験談を見る