輪姦SEXに足を踏み入れた主婦の私

 私の秘密をバラしちゃいます。旦那とは定期的にセックスはしてるけど、子作りの為のセックスだから新婚当初の熱い感じは無くなって、事務的なセックスに終始してます。ある日、旦那が二泊三日の社員旅行で外泊をしました。なので独身の女友達3人と飲み会をしました。

 私はお酒が弱くマイペースに飲んでたんですが、若い男性から声をかけられて、可愛いだのスタイル良いだのとおだてられて、旦那からは全く発せられないセリフについ嬉しくなってピッチか上がり、泥酔しました。帰り道が同じ3人の男性と私はタクシーに乗り込みましたが寝ちゃいました。



 目を覚ましたら裸で挿入されて、中に射精する瞬間でした。次々と男性が私に挿入し中に果てて、朝完全に目を覚まして、だるい体を持ち上げると、3人どころか8人の男性が折り重なり雑魚寝してました。こんなに相手したのかと改めて考えました。

 重い腰をあげて破れた服を手で押さえて、タクシーで帰宅中、中からザーメンがしみだして、パンツはおろかスカートまで濡れて、座席を汚してしまいました。帰宅して直ぐにシャワーを浴びて下腹に力を入れると、ボトボトとザーメンが漏れだしました。

 不思議と屈辱感も旦那への罪悪感もなくて、気だるい体が心地良かったのを覚えてます。翌日、女友達に話を聞くと茶を濁すので、私程では無いにしろ、何かは起きてると思いました。ある日スーパーで男性に声をかけられて動画を見せられました。

 恍惚な表情で、顔射を受けて、お掃除フェラしながらマンコを突かれて両手で、チンポをしごいてる姿。男性は決まり文句で誘ってきました。私は思い切ってずっと考えてた。事を男性に告げた。素面で複数にヤられたいって。男性は願ってもないと言いました。

 但し夜は旦那の手前無理だから昼に私の家でと頼みました。最初は4人しか集まりませんでしたが、最高でセックスで意識が飛ぶのを初めて経験しました。週2ペースで集まってます。この前なんて15人に輪姦。それもアナルと口とマンコで3周もザーメンを受けきり。

[PR]人妻です。マンネリした生活にトキメく事がありません![PR]

 次の集まりでは、調教師ってあだ名の男性が参加するって。今から濡れ濡れです。旦那は全く気付きません。子供できないなぁってさ。出来る訳ないじゃん。ピル飲んでるのにさ。


↓他のHな体験談を見る