Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ店でされるままに

2016-12-19 (Mon)

マッサージ店でされるままに

 20代半ばのOLです。1ヶ月ほど前ですが、仕事に疲れて前から気になっていたマッサージ店に行ってみました。タイ式のマッサージでストレッチを兼ねたマッサージ店で、お香の香りがしている感じのいいところでした。

 マッサージ師さんは、30代半ばで良くも悪くもない普通の人で一人で経営してる感じでした。90分10000円のコースをお願いしました。「ブラジャーをはずしてこれに着替えてください」とサムエのような服を渡されて着替えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その服は薄いピンクで少し乳首が透けるのが気になりました。最初は、マッサージ台に腰掛けて、どこが痛いとか凝っているとかを聞かれて、背中と肩が凝っていて、足がむくんでいる事を伝ました。うつ伏せから初めて足から軽く揉み始め太ももの次にお尻も揉まれました。

「お尻は結構凝るもんですよ」と言われ、ホントに気持ち良くて「気持ちいいです」と答えると「足もかなりむくんでいるのでオイルマッサージしましょうか?」と言われ「ハイ」とお願いしました。「では着てる物を脱いでください」と言われびっくりしました。

 半パンを履いたまま膝から下をマッサージされると思っていたけど全身マッサージのようで、今更やめるとも言えず、恥ずかしいけど着てる物を脱ぎました。胸にはタオルがかけられました。「少しストレッチで体をを柔らかくします」と言われ仰向けに。

 片足の膝をを曲げて胸の方に曲げてそのまま横に足を開いて・・。マッサージ師さんの目の前にパンティだけの私の下半身が・・。すごく恥ずかしくて顔を横にしてました。次は両足を持ち上げられ開脚されました。

「硬いですね、少し揉みほぐしましょうか?」と聞かれ「ハイ」しか言えませんでした。横向きに寝てお尻をマッサージ。「少しずらします」と言われパンティーをTバックのようにずらされ直に揉まれました。左右終わると、腰を持ち上げられマッサージ師さんの正座した膝の上に乗せられました。

 そしておもむろに足を開いて内ももを揉み始めました。さっきTバックのようにパンティをずらされたのでオマンコにパンティが食い込んでいたと思います。だんだんきわどいところまで揉まれて、少し濡れてきてしまいピチャピチャと音が時々なっていました。

 もう足ではないところまで親指がきて、オマンコの際のお肉を両側から引っ張られピチャという音と同時にぱっくりオマンコを広げられている感じでした。チラっとマッサージ師さんを見ると私のオマンコ一点しかみておらず楽しんでいるように何回もオマンコを広げていました。

 どんどん、パンティーが食い込んでいくのが分かりました。恥ずかしさで頭は真っ白になりました。脚の付け根を十分にマッサージすると「次は上半身を伸ばします」と言われ座らされました。かけていたタオルははずされ、腕をひっぱたり四つんばいで背中を丸めたり伸ばしたり・・。

「上半身も揉みほぐします」と言われ、座らされた状態で、背中から揉まれ「胸大きいですね、肩こりの原因の一つですね」と言われながら肩も揉まれました。「では、オイルマッサージします。下着汚れるので脱いでください」と言われパインティの食い込んだオマンコを見られたし、もう半分エッチな気分になっていたので恥ずかしいけど脱ぎました。

 お尻にたっぷりオイルを垂らされ、オマンコにも垂れてきてるのが分かりました。片足を開いて曲げられました。脚の付け根から親指でお尻を開くようにマッサージされ、親指が今にもオマンコに入りそうでした。きわどいところを責めつづけられたあと、

 腰、背中をマッサージされ、仰向けに・・。今度は腕からマッサージされ、「肩こりには胸のマッサージも効きますよ」と言われ胸にオイルをたっぷり垂らされ首から丁寧に揉まれ胸も円を描くようにマッサージ。

 その後わしづかみにされ豪快に揉まれつづけられました。「Dカップくらいですか?」と聞かれ気持ち良さに声が出そうになっていたのでごまかす為に「いえEカップです」なんて正直に答えてしまいました。時々指の間に乳首が挟まるのが気持ち良くて、声を押さえるのに必死でした。

 下のほうに移り下腹部にオイルをたっぷり垂らされて、また片足を開いて曲げられました。オマンコ丸見え状態。私は、もう恥ずかしさと気持ち良さで頭がボーっとしてました。足と足の間にマッサージ師さんが座り「脚の付け根が一番リンパの集まるところです。ここを重点的にマッサージすると足のむくみが取れます」と言いながら私のオマンコを思いっきり開いた状態できわどいところを親指でくるくるマッサージされました。

 わざとだと分かるくらい頻繁にクリに当たったりして、思わず「ハアン」とため息混じりに声がでちゃいました。わざとピチャピチャと音を立たせるかのように、きわどい部分ばかりをマッサージされじれったい気分になってきました。

 すると「90分経ちましたが、無料で性感マッサージも体験できますが、初めてもよろしいですか?」と聞かれて、焦らされるようなマッサージと羞恥心をくすぐられて、気持ち良さに「ハイ」と答えてしまいました。

 すると気合を入れなおすかのようにマッサージ師さんは腕まくりをし、私の胸にオイルを垂らし、揉み始めさっきとは違う手つきで、乳首を摘まれんだり人差し指でものすごい速さでピロピロと乳首を弾くようにされると、思いっきり「あん・・」と声が出てしまいました。

 次に下のほうは、腰を持ち上げられ思いっきり足を開かされ自分の手でオマンコを広げさせられました。自分でオマンコを広げてるという行為が更に、羞恥心に火をつけられたようでオイルたっぷりのマッサージ師さんの指がオマンコに触れた瞬間イってしまいました。

 その後も、クリを摘んだり撫でたりされ、オマンコもかき回されるように指で何回もイかされました。「アナルの経験は?」と聞かれ「無いです」と答えるとアナルにもオイルを塗られ、マッサージされゆっくり指が入ってきました。親指はオマンコに入れられ擦るように出し入れされ、もう片方の手でクリを刺激され味わったことの無い絶頂に達してしまいました。

「お疲れ様です。これで終わりです。蒸しタオルで優しく隅々まで私の体を拭きながら、「性感マッサージはいつでも無料でお付
けしますが今日のように、閉店間際に予約してくださいね」と言われました。

 あの時の事を考えるとオマンコがすぐ濡れちゃいます。今も、思い出しながらこの文を書いてかなり濡れちゃってます。今日の仕事の帰り行ってみようかな・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06