★隣の奥さんの頼み事

 ある夜、また隣から喧嘩の声が・・また始まったと思い寝た。 (途中省略) 隣の奥さんから一度、山から星を見たい!と言われ約束したので旦那さんが夜勤の日に山へ・・見晴らしのいい場所に車を止めた。

 外に出ると満天の星空、奥さんの感動してる声が聞こえ、ダメ元で奥さんの肩を・・拒む事なく奥さんも寄り添ってきた。何も話さず俺はキスをした。奥さんも俺の舌を受け入れ絡めあった。上着の中に手を入れ胸を・・キス絡め漏れる奥さんの吐息 お互い求めるかの様に抱きあった。



 奥さんのデニムのホックを外し、ファスナーをおろし手を奥さんのキスも激しくなる。指先でわかるくらいに濡れている。ブラをずらし乳首に乳輪を愛撫、奥さんの声が静かな山に響く・・アソコもぐしょ濡れクチュクチュ音も聞こえた。

 奥さんの手を掴みデニムの固くなった上に・・ベルトを外しファスナーをおろし 俺の勃起したモノに、しゃぶりついた。久しぶりなのか、奥さんの勢いは凄い・・そして自分でパンティの中に指を入れていた。

 お互い我慢出来なくなり車に手をつかせて後ろから激しく突いた。何度も何度も 体位を変えて・・その後、奥さんとは旦那がいない時には求め会っている。朝昼晩、関係なく貪りついている。


↓他のHな体験談を見る