美人な方で仕事にならなかった

 自営業で、夏の終わりくらいに、知人のお宅に仕事に行きました。知人宅ですがお宅は初めて行くお宅で奥さんとも初対面でした。お会いした瞬間めちゃめちゃ美人で興奮したのを覚えてます。旦那さんは小さくかっこいいわけじゃないのになぜ!?(笑)

 奥さんが気になりなかなか仕事ははかどりませんでした(笑)室内・屋外を行き来しながらの仕事。突然の訪問だったので洗濯物も外に干したままブラがチラッと見えた程度で初日は帰宅でした。



 二日目は夕方で小1の息子さんが帰ってきて私に「何してるの?」と梯子に上る私に話しかけてきて軽く仲良くなりました!暑い日だったので途中お茶を頂きアイスも出てきました。小1の息子さんも一緒に箱アイスのガリガリ君を食べました。

 美人ママと3人で世間話をしながら食べていると、息子さんがガリガリ君を…高速フェラするみたいに食べ始めました(笑)マジかよと思いながら美人ママを見ると苦笑い。。絶対フェラ想像したはず(笑)

 三日目は仕事中に出先から帰ってきて、シャツの胸元が開いている服でもう少しで胸チラだったのに惜しくも見れずに惨敗(笑)四日目は留守で帰ってくる気配なし…が晴天で洗濯物ヒラヒラ!庭を通るから自然と目に入る…ワインレッドの上下下着!!下着フェチの私にはたまらないごちそうでした。

 しかもあの美人ママ☆目に焼き付けました(笑)その後仕事も終わり請求書を出し集金に行けるように連絡先を書いて帰ってきました。どうせ旦那さんから連絡来るだろうと思ってました。すると先日美人ママがLINEに入ってきました!!またまた私興奮(笑)

 火曜水曜はいないからその他なら集金にと…ということはその曜日に行けば仕事のふりしてまた下着に会えるかも!?一番は美人ママを頂きたい…あっちから寄ってこないかなぁ(笑)


↓他のHな体験談を見る