Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 気が緩む金曜日の夜はハメられる告白

2016-12-14 (Wed)

気が緩む金曜日の夜はハメられる告白

 友達(同じ年26)から合コンに数合わせで誘われました。その場に行ってみると、大学生風の男3人(C,D,E)いましたが、私は彼氏がいたのであまり乗り気ではなかったです。しかし、いざ始まってみると面白い人たちだったので、私も楽しみながら普段以上に飲んでいました。

 時間もたち終電がなくなりそうになると、友達のA子が先に帰ってしまいましたので、残り5人で飲みなおそうということになりました。するとM香がN美で飲もう。と言うと、男3人もN美ちゃんの家で飲もう。というので、私はしょうがなくOKしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 タクシーで私の家に移動すると、男たちはテンション高く家の中に入ってきました。帰り道に買い出しをしてきたらしく酒やつまみなどをテーブルに広げて、5人で乾杯をしてまたすぐ飲み始めまかなり盛り上がっていました。

 しばらくすると、CとDが寝室へ行き「いつもここで彼氏とやってんの?」とか言ってきます。私は、ごまかしながら2人をリビングに戻し、またワイワイと飲んでいました。しばらくすると、Eが眠くなってきたと言い出しベットで寝てくると言って、寝室へ入って行きました。

 5分くらいして、Dは私の手をひっぱりEの様子を見に寝室へ行きました。すると、Eは布団の上で寝ていたので、毛布を掛けてあげようとした瞬間、いきなりDとEで私に襲いかかってきて抵抗する私を無視して、愛撫を始めました。片方ずつの胸を揉みながら口や耳、首筋を丹念に舐め上げ始めました。

 そして、2人は手慣れた手つきで私の服を脱がせ始めました。「おーいい身体してんなぁ。かわいい下着つけちゃって、やる気マンマンじゃねぇの?」「やだぁ」というやり取りをしつつ、私はあっさり下着を剥ぎ取られ、全裸を晒してしまいました。

 Dが後ろから胸を揉み、Eは前から私のアソコをいじります。「N美ちゃん乳首真っ黒だね。もしかしてかなりのヤリマンだったりする?」「そんなことないよ・・」「どうだかなー、Eマンコは?どんなマンコしてるー?」「かなりやってんなー、ビラビラ発達し黒ずんでるわ」

「なーんだ、やっぱりヤリマンかよ」「やだぁ違うよ・・」男2人に同時に責められたまらなくなったのか段々感じている声が漏れてきました。男達も服を脱ぎ全裸になりました。「ケツ突き出して四つん這いになれよ」と言われ四つん這いになると、Dが私の前に肉棒をぶら下げました。

 Eはアソコに指を入れ、クチュクチュといやらしい音を立て弄り始めました。「はぁ、やぁ・・」「ほら、しゃぶれよ、チンポ大好きなんだろ?」Dのちんぽは勃起していませんでしたが、それでも大きいのがわかりました。私はそのままDのちんぽにしゃぶりつきました。

「チュク、チュル、チュパ・・」「おー気持ちいいわ、慣れてんなぁ。それ系の仕事したことあるんじゃないの?」わたしはマンコを弄られながら、口一杯に肉棒を頬張っていました。目はつぶっていましたが、舌を使い亀頭や裏筋、玉袋まで丁寧に舐め上げていました。

 Dの黒くてゴツイちんぽがいきり立って、私の口に入り切らない程になっていました。「あーマジ気持ちいいわ、ほらもっと音立ててしゃぶれよ、舌使ってもっと奥まで咥えろ」私はジュル、ジュルといやらしい音を立てて一生懸命頬張り続けていました。

「こいつチンポ大好きだな、しゃぶりながらマンコグチョグチョになってるわ」「あはは、マジ?じゃあそろそろ入れてやるか」Dは私の口からちんぽを引き抜いて、マンコに宛がいました。

「待って!?ゴムつけて・・そのまま入れちゃダメだよ」「はぁ?今更何言ってんの?」「ダメだよっ、怖いよ・・」「あはは、んなもん知らねーよ」Dは私の中に生のチンポを奥深く挿入しました。

「あああっ、ダメだよぉ、あんっ、やぁっ、おっきいっ・・」「ああっ、ああっ、あああんっ」「あはっ、ゴムつけてって、感じまくってんじゃん」すると、Eが私の顔の前にちんぽを出してきたので、フェラをし始めました。

「あーこの姿彼氏に見せてやりてーなぁ、まさか今頃自分の女がはめられてるなんて思わなねぇだろうなー」「はぁっ、はぁっ、やだぁっ・・」私は正常位から騎乗位に体勢を変えられました。

「N美ちゃんもっと腰振ってよ、好きなんだろ?騎乗位、こんなにパックリ咥え込んでさ」「ああっ、やぁ、いいのぉっ・・」私は天井を見上げて、夢中で腰を振っていました。グイッグイッと腰を前後にやらしく振り、フェラチオもしっかりしていました。

 Dが激しく下から突き上げると私は悲鳴のような声で喘いでいました。「あああっ、ああああっ、ホントすごいよっ、ああああん
っ・・」さらに四つん這いにされ後ろから突かれていると「ああっ!すごいよっ、ああんっ、あああんっ!」「おらっ、いいだろ?彼氏より全然いいだろうが!?」

「あああん!、あああんっ!!、すごいのっ!」「どっちがいいか言ってみろ!おっきな声で言えよ!!」「ああああっ!、こっちがいいのっ・・いつもよりずっといいの!・・ああっ!私いっちゃう!」「おら、イッてしまえ!イクイク叫びながらいけよ」「ああっ!ああっ!イクっ!イクっ!私もうダメっ!イク!イク~!!」

 私はビクンビクン身体を痙攣させながらいってしまいました。「あはは、おまえホントにドスケベだな、ほら休んでんなよ、おれらまだ終わってねえぞ」といい、後ろからDにガンガン責められていると

「あーマンコ気持ちいいわ、一応聞いてやるけど何処に出されたいの?」「外に出して・・中はダメだよ?」「いいねぇ、その期待通りの返事、ちゃんと奥ふかーくに種付けしてやるから安心しな」「やっ!ダメってば!?ホントにやめて!!」

 Dはどんどんピストンのスピードを上げていきました。パンパンっと乾いた音が部屋中に響き「ああっ!だめっ!やだよっ!ああああっ!」「おら、イクぞ!たっぷり出してやっからな!」「ああああ!お願いやめてっ、中はダメぇ!」「あああ、イクっ!ああ、おらっ、出るぞっ、ああああ~」

 Dは私の尻をしっかり掴み、根元まで挿入したまま射精をしました。肉棒を出し入れをして最後の一滴まで中に搾り出していました。「中出し気持ちいいわ~、ほらN美ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」「いやぁ、ひどいよ・・」ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」「いやぁ、ひどいよ・・」

「ちゃん精子垂れてきてるよ、こぼすなよー」「いやぁ、ひどいよ・・」待っていましたと言わんばかりに次はEに、正常位で長く激しいピストンをしていました。すぐにまたイカされて、完全に快楽に溺れているような感じになっていました。

「おら、そんなに気持ちいいのか?こんなにマンコグチョグチョにしてよ」「はぁっ、はぁっ、やぁ・・こんなのすごいよぉ・・」「こんなにされたことないんだろ?早漏チンポばっかでよ?」「はぁっ、うん・・こんなにすごいの初めてだよ・・あああっ・・」Eは更に正常位で突き続けて、当然のように中に射精しました。

 次に今までリビングにいたCが全裸でやってきて「うわぁ、N美ちゃんちゃんもうぐったりじゃん、そんなにマンコ気持ち良かったんだ?」といい私の乳首をいじり始めました。私は、乳首は性感体なのでまたすぐに感じ始め、乳首を軽く噛まれた瞬間にいってしまいました。

「じゃあN美ちゃんのマンコもあじわってみるかな」Cは正常位で肉棒を差し込みました。「おーこんなマンコしてんだ?結構気持ちいいわー」「あああんっ、あああっ・・」ベットのギシッギシッという音が本当に生々しい感じでした。Cは乳首に吸い付きながらピストンを繰り返していました。

「いい顔で喘ぐなぁ、チンポ大好きだろ?」「やぁ、恥ずかしいよ・・」Cは座位から騎乗位、四つん這いに体位を変えて存分に私の体を楽しんでいるかのようでした。再び座位で私は突かれ「ああっ、もうダメっ、またイッちゃうっ・・」ちゃんすぐイッちゃうねぇ、いつもこんななの?」

「ああっ、違うのっ、いつもはイカない、あああんっ・・」「あはは、彼氏でイカないのに俺達でイクんだ?そんなに気持ちいいのか?」「気持ちいいよぉっ、みんなすごいっ、あああっ、クよっ、イクっ!」「ほらイけよ、こんな股広げてよ、だらしねー格好のままイッてしまえっ」

「ああああ、やだっ、我慢出来ないっ!イク!イク!イク~!」「あ~、おれも出すぞ、あいつらに中出しされたんだろ?おれも出してやるよ」「ああああっ・・」「ほら、目開けろ、おれの目見て中に出して下さいって言え」「あああっ、やだよ、言えないっ・・」

「やだじゃねぇよ、こんなマンコグチョグチョにして恥ずかしがってんな」「ああああんっ」「ほら目開けて言え、私のマンコの中に出して下さいって」「ああっ、私のマンコの中に出して下さいっ・・」Cは満足そうな顔をして猛然と突き上げて中に射精しました。

 そのまま駅弁みたいなカッコで私をリビングに連れて行き再び3人に回され、気付いた時には、M香と2人全裸でリビングで大の字になっていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-27