Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › 年下の彼は甘えん坊

2012-08-15 (Wed)

年下の彼は甘えん坊

 塾で英語の講師をしている25歳です。4月の春期講習のころ、教え子の中学2年生と仲良しになって、車で一緒にでかけました。夕方、静かな所に車をとめて話していたら、だんだんエッチな話題になっちゃって、私その子に「きみって中学生だも童貞でょ?」って聞いてみたの。

 もちろん「うん」て言うかと思ったら、答えにびっくり。その子去年の夏に「男」になっていて、相手は36歳の友人の母親だって。しかもずっと週に1,2回会ってセックスを仕込まれてるそうなの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ふとその子の股間に目をやるとパンパンに膨れ上がってた。私のフトモモをチラチラ見ていたし、この子ったら私を・・でも36歳の人妻を満足させている中学生のチンポコってどんなのかなと、ドキドキしてきちゃったら、その子甘えるように抱きついてきたの。

 私も思わず受け止めて、しばらくしたら、その子の手がスッと胸に伸びてきて、優しくもみ始めたの。上手・・なんなのこの子。「ああ・・」思わず声を出してしまって、でもすごい。そして、胸から手が離れて、スカートの中へすーっと入ってきたの。内股の敏感な所をじっくり刺激してくる。自然に脚を広げちゃった。

 それを待っていたかのようにパンティーをまさぐりだして、もう濡れている部分を的確に撫で回してきた。「あふ~ん。あっああぁぁ・・」 私もう変になってきていた。気が付いたら、その子の手はパンティーの中に侵入してきていた。しかも親指でクリトリスを刺激しながら膣の中にも2本指が入って蠢いてる。

「この子ったら中学生のくせに」私そう叫びながら、行きそうになってきた。指の動きが激しくなって「ああ、もうだめぇ、いくぅぅぅー」大股開いたままぐったりと快感の余韻に浸っている私をその子が嬉しそうに見ていた。

「ようし」と思って、ズボンとパンツを脱がせた。「すごい・・」想像以上の立派なチンポコ。長さは20センチ近くあって、太さも女にしては大きい私の手でやっと握れるくらい。それになんて言ってもカリがプックリ膨らんで形がいいし、鉄棒みたいに硬いの。これを見せられたら人妻だって夢中になるわけね。

 私フェラには自信があって、太いサオも大きなキンタマもテクを駆使してブッチュブチュにしゃぶってあげた。さっきのお返し。射精するまで絶対離さないから・・「うわっ先生!もう行くよ」と叫んだとたん、すごい量の精液が私の喉にむかって放出された。もちろん全部飲み干した。

 もう2人ともたまらなくなって、その後ホテルに行ってやりまくっちゃった。その子ったら仕込まれたるだけあって、前から後ろから横から私を突きまくった。特に松葉崩しは、完全に子宮に届いちゃうし、そのまま狂ったような高速回転で腰を動かしてきた。

 私、その間部屋中に響く声で喚いた。失神寸前に感じさせられまくって、その子も5回私の中に放った。すごいわ、こんな中学生がいるなんて。その子とのセックスなしではいられなくなって「個人指導」を週2回してる。

 それにしても、その子ったら私と人妻を相手にしてよく体がもつわね。1度のデートで3~5回は出すっていうんだもの。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント