Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 主人が承知していた不倫をした告白

2016-12-11 (Sun)

主人が承知していた不倫をした告白

 パートで3年目の昨年の夏、とうとう一線を越えてしまいました。それは主人も承知していたようです。ショックでした。後で知ったのですがパート先の店長は主人の知合いで、知らないのは私だけでした。とても優しく親切に声をかけてきたんです。

 その頃は主人とレス状態で、私も店長に心引かれるところがありました。何度かの食事の誘いに地度ぐらいはと乗ったんです。当然お酒も飲みましたが、他にも男性社員がいて、結局3人で食事をしました。お酒の酔いが回ったとは思えませんが、意識はしっかりしているのですが何となく足が思うように動かず、二人に抱きかかえられるようにして、タクシーにそして付いたところはホテルでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ダメだと抵抗したのですが、なんと主人も承知だというんです。最初は信じられませんでした。二人がかりで、1枚ずつ衣類を剥がされ、最後の下着を採られたときは、恥ずかしさの余り、気を失いそうになりました。私は主人に陰毛を剃るように言われていてそうなんです綺麗になくなっているんです。

 二人の男性に、穴のあくほど見つめられ、店長に渡された携帯からは主人の声が聞こえてきました。陰毛を綺麗にしたのは店長の趣味だというんです。そして二人は最初から、おもちゃも用意してあったんです。おもちゃを使って何度も何度も逝かされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17