デビューも色々あります。混浴デビューしました。

 親しくなったご夫婦さんと定番の男女計6人で混浴に行きました。私は混浴初めてでしたが皆は馴れた様子。平日でしたが熟世代さんが数名いらっしゃいました。こちらも6人なので一緒に会話も楽しんだ頃、私達の主であるご夫婦がお湯から上がりイチャイチャし始めました!

 それも奥様の秘部を皆によく見えるようにして…いつも見ている光景なのに、見ず知らずの他人がいる事で私までモジモジしてきました。そんな時に仲間の男性が私の手を引き、私達もお湯から上がりました。



「ここでFして」すでに興奮してたので、言われるままに彼のモノをくわえました。彼が身体をずらしたりして気がつくと、私はお尻を湯船に向けて突き出してる姿勢になってました!彼の誘導は見事で私の秘部やアナルは、お湯に入ってる人達から丸見えになってます。

 その私の秘部を、まだお湯に入っている仲間の男性が弄り始めました!完璧に羞恥と快楽の世界のスイッチが入ってしまい、淫汁が垂れてくるのが自分でもわかります。Fしてる男性が他の人に「さぁ見て触ってやってください。今だけは無礼講ですから」と。

 いろんな人の手が私の秘部を弄り始め、厭らしい言葉も囁かれてます。皆に見られ、弄られ、言葉を浴びせられ、Fをしながら必死で悶えてます。すでに主のご主人ともう1人の男性に左右のおっぱいまで吸われて、全身がただの淫乱のメスになってます。

 そんな私に主の奥様が悪魔の囁きを…「おチンポ欲しいでしょ?人前でこんなに濡らして乱れて恥ずかしいわね。マンコもアナルも開ききって、入れてくださいって言ってるのと同じよ。逝きたいでしょ?皆さんに、おチンポくださいって言ってお願いしなさいよ!」

「お、おチンポください」「何言ってるのか聞こえないわよ。もっと大きな声で叫んで!」「おチンポ入れて!お願い、逝かせて!」私を弄ってた手が一斉に止まりました。その後私は何人の人に入れられ、何回逝ったか全然わかりません。

 後で聞いた話では混浴の現地で事前に単独男性さんも募集してあったそうです。当面は公衆面前セックスに嵌まりそう 。


↓他のHな体験談を見る